COMIC快楽天 2024年10月号

仕事はダメダメでもち●ちんで貢献!!
表紙は楝蛙の描くトロ顔美人上司!
初巻頭カラーのほしとラッキーも必見です♪

「今回こそはまともなのが来たと思ったのにな…それがこんな変態だったとは……」

ハイスぺな先輩の弱点はおち●ちん!? 表紙連動、楝蛙『うさちゃん先輩はおちんちんに弱い』
美人でシゴデキで、面倒見も良いカンペキOLのうさちゃん先輩。
そんな先輩は男運の悪さとそこはかとないダメ男好きの趣向が相乗効果を生み、さんざんなクズオスばかり引いてきたらしい。
うさちゃん先輩にフォローしてもらってばかりの下田(しもだ)は、ある日先輩にビビりながら告白。
自信が持てたらちゃんと……とはぐらかすと、自信を持つためには自分の武器を磨けばいいんじゃない? と聞かれ――
「ずっとチ●コがデカいって言われてたっていうか…」
ダメな男のテキトーなエッチしかしらないうさちゃん先輩は≪お●んちんに弱い≫ことが判明する!!!!!

「じゃあそのまま 入れていいよ」

気になる女のコと三度目の正直♪ 注目はReco『Bitter&Honey』
同じ大学の気になる女子・三宅(みやけ)さんは学内でも可愛くて注目の的。
すぐにヤラせてくれるらしいというウワサもあるけど…そんなの関係なく、彼女と話してみたい!!
飲み会で勇気を出して声を掛けてみたら「このあと二人きりになれるところ行かない?♪」といきなりホテルに誘われて……

その他、ケモミミの神様(?)に、水泳部のカノジョ、旅先で出会ったお姉さん……お盛んなヒロインが大集合!!

カノジョ(?)がいるのに憧れのお姉ちゃんとじゅぷじゅぷSEX ……多紋サカキ『でも好き。』
巨乳の恋人にパイズリをお願い! 彼女もヤリたいことがあるようで……橙織ゆぶね『ぼくらの秘めごと願いごと』
帰省するたびにSEXしている幼馴染。告白を遮るようにナマでのえっちを強請られて……背中が尻『夏いきれ』
ち●こを計測される!? 大学の先輩と超濃厚パワフルSEX!……八樹ひより『何でも計測する理系女子葉苅さん』
チャラ男にエッチな自撮りがバレて、そのままお試しえっち……南文夏『知らないカタチ』
SEXしてみたいと覗き見仲間の幽霊から誘われて……雛原えみ『深夜1時、幽霊と。』

DLsite.com で購入する