日別アーカイブ: 2024年9月5日

ドS痴女の愛のペニス狩り!「真正M男向け作品」

左京紫乃25歳と貴志川光世37歳はイケナイ不倫関係だった!!
会社の上司部下という関係だった二人!!

ドSでドスケベ痴女の紫乃と、ドMな光世はとにかくエッチの相性が抜群だった!!
紫乃がしたい事は光世のやられたい事で、二人のプレイはどんどん過激さを増していくのだった!!

特に紫乃はペニスや玉が大好きだった!!
踏んでシゴいて舐めて入れてと光世の男性性器をこよなく愛していた!!
「ああぁぁぁんん!!! 光世のペニス美味しいわぁぁ!! 私だけのモノにしたいわぁぁぁ!!」
「ああああぁぁぁぁぁ!!! ぼ・・僕もだよ!! 紫乃のモノにされたいよ!!!」
「はぁはぁはぁ!!! な・・生でオマンコに頂戴!! 光世のペニス頂戴!! 精子も一滴残らず頂戴ぃぃぃ!!!」
「はぁはぁはぁ!! し・・紫乃!!!」
「はううううぅぅぅ!!! 最高ぉぉぉぉ!! いいわ光世のペニス!! ずっとオマンコに入れてたいわぁぁ!!! いつか・・・いつか私だけのモノにしてやるぅぅ!!! 私だけのペニスよぉぉぉ!!!」

また、光世も自分の性器を激しく責められる事に強い興奮を感じていた!!
そして、ドMな光世は紫乃のオマンコに圧迫されての顔面騎乗が大好きだった!!
二人は相思相愛な肉体関係だったのだ!!

だが、妻子のいる光世はなかなか奥さんと別れて自分と一緒になってくれない不安と紫乃は戦っていた・・・
本気で好きになった男が、たとえ奥さんであってもエッチをしているのが許せなくなってしまうのだった・・・
異常なほど独占欲と嫉妬心が強い紫乃は気が狂いそうになっていった・・・
そして、ついに紫乃はとんでもない行動に出るのだった・・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

女怪人VS女装戦士君2

《あらすじ》
女装ショタヒーローが世界征服を目論む悪の組織「ブラックスター団」に立ち向かう!
おねショタ、ショタおねシチュエーションメインのレトロ風2Dドットアクションゲーム!

《基本情報》
・敵キャラクター:20人
・敵キャラの容姿:女怪人13人 女戦闘員3人 ショタ2人 巨乳○リ1人 シーメール1人
・Hなドットアニメーション数:40シーン
・ステージ数:23 中ボス戦:3 ボス戦:7

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

ロックマンライクな横スクロールアクションゲーム

ゲーム自体は操作性が良好で程よい難易度です

ドット絵が丁寧に作られており好感が持てますね

敵キャラに捕まると女装戦士が犯されるアニメーションになるのですが、その際画面がアップになり画面左側には局部アップシーンが写され

非常に臨場感に満ちたものになっておりシコます

また敵キャラを倒せば女装少年による生セックス生中田氏アニメーションが楽しめ、これもこれで良し!となります

主人公がとんでもねえ格好で、敵キャラを犯すときは下半身丸出しでバコバコ腰を振るのに面食らいましたが

全体的に名作レベルと言っても過言でない作です

【殿堂エロ同人ソフト】

ボクのことが大好きな3人のお姉さんたち

大人顔負けの最強チンポを持ってるけど気弱な男の娘と、
そんな男の娘に夢中な3人のビッチお姉さんたちのお話です。

同世代にはからかわれてしまい、自分のおっきなチンポの強さを理解できず悩んでいましたが、ビッチお姉さんたちは彼と彼のチンポに夢中になってくれます。
なまじ謙虚なぶんエッチの際は精一杯がんばっちゃうので、経験豊富なお姉さんたちもヒイヒイ言わされてしまいます。

ほとんどがパイズリと中出し本番で構成。
3人のお姉さんそれぞれの組み合わせでのダブルパイズリも収録。
Hシーンのみ抜粋したフォルダ、テキストなしHシーンのみのフォルダも本編とは別に収録しております。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

おねショタ逆レイプ、パイズリ多めのストーリーCG集で前後作がありますが本作だけでも問題なく抜けます

本作の特色としてはやはり女の子のような容姿でいながら超々ロングなデカチンをお持ちなショタくん

それでいて性的には無知なため、3人のお姉さんに気持ちよく搾られ豪快に発射する

M度は少なめですがカタルシスを感じる良作です

【殿堂エロマンガ】

好感度100%の同級生彼女にマゾである事を告白した話

好感度100%の同級生彼女にマゾである事を告白し、いじめてもらう話です。
愛情たっぷりに弄ばれ、罵倒され、何度も射精させられます。

基本CG 30枚
総枚数 127枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

3年間付き合っていた彼女にマゾ告白をしたら彼女もそれを受け入れてくれて

ご主人様と奴隷としても付き合っていく、愛ある調教プレイものです

エロシチュは野外調教など過激なものもありますが、見ていての安心感はあります

これを良しとするか悪しとするかは受け取り側次第かと

ラストシーンも射精管理中ですが彼女が浴衣姿で本番セックスさせてくれるなど

全体的に甘いです

【殿堂エロ同人ソフト】

性的なようじ あしか

無邪気で儚いだけじゃない!
えっちなミニっ娘の魅力 丸ごと愛でるべし

【全裸先生】全裸の先生、お●んちんで女の子を可愛がります
【したがり雀】彼の恋人になりたいすずめちゃん、ビッチを目指す
【河童淵の譚】河童娘の実力は相撲だけじゃない、エロい取り組みもお手の物
【Sugar&Cat】月に2回はパパとSEXデート。今日はクラスメイトも誘っている
【裏モン!】女の子達に人気の対戦アプリ。SEXすればモンスターが育つって本当?
【夏の娘たち】道端で出会った寄宿学校の女生徒たち、暇を持て余した彼女たちは…
【姪玩】きかんぼうの姪を知育道具で調教した結果、とんでもないエロ娘に
【宵のあかり】疲れた体を癒してくれるのは、素朴な食堂と、若すぎる女給さん
【舟のもやい】水上生活の母娘、母だけではなく、娘も春を売る

この年頃の女の子からしか得られない性分をギュッと濃縮
ヤればヤるほどくせになる、つるつるペタンコ娘のキツキツま●こ

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

個性的でサブカルちっくな作風のエロマンガで読む人選ぶ本ですね

ペド系のロリなので真性の方向けです

M男性向けは「河童淵の譚」は怪力の河童少女に相撲で負けて逆レイプされる伝奇的、でも爽やかな作品

「裏モン!」はポケモンバトルよろしくロリっ子たちが路上セックスバトルを挑み、男性を逆レイプする異色作

この2点をもって殿堂入りとさせていただきます

【殿堂エロマンガ】

ウチらのナカならダイジョーブ【DLsite限定特典付き】 無道叡智

ダイジョーブ!!
○リビッチは怖くないよ
だから早くパンツおろせ!!

ほどよい細さにほどよい肉付きのスケベ○リボディ描写に定評の実力派・無道叡智の最新単行本です!!
明るく楽しく健康的で愛にあふれる陽の○リ漫画で明日への活力を養いましょう。
騙されたり傷を舐め合ったりする陰の○リ漫画もあるよ!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ロリビッチ界の巨匠、無道叡智先生の単行本はハズレ無しですね

細身でちっぱい、かわいいお洋服のロリビッチが沢山出てきて管理人大喜びです

本作のトップ2は「タイフーンガールズ」「晴々家族計画」

どちらもロリビッチによるおじさん搾りもので、積極的にバコバコ動くロリはたまらんです

特に前者の激しい騎乗位、勃起ペニスにおしっこをぶっかけるシーンは白眉です

この2作だけも十二分に買う価値あり

単行本後ろの半分くらいの作品はロリ受けものであり、その辺がちょっと残念なとこかもしんないですが

ロリ男性にとってはあまり気にならないと思います

【殿堂エロマンガ】

ギャルとめっちゃ生ハメ中出しえっちするハナシ #01

進学で上京した主人公。居候先に居たのは貞操観念のゆっる〜いギャルだった!
憧れの即ハメ中出しセックス三昧生活スタート!!

C104で頒布された紙版に加筆・増ページされてバージョンアップ
本文44P+表紙・あとがき
3pフェラ射精
ギャルに精子搾り取られセックス

FANZA で購入する

Vuoi mangiarmi?

面談後、ロザンナへのプレゼントを渡すためにバーへ誘った指揮官。プレゼントを見たロザンナは、指揮官にすぐに見せるために押さえておいたホテルの一室へ誘う。
そこで着替えてきたロザンナはセクシーな下着を身に着けていた。
洋服を渡すつもりが間違えてセクシー下着を渡してしまったことに気が付いた指揮官だが、ロザンナに特別エロいことをシようと誘われ…!?

DLsite.com で購入する

玩具戦記 メス×ガキ・リビルドー

世界的に流行しているホビー。
それを利用して、なんだかスケールのデカいことをしようとする悪の組織。
なぜか玩具で戦って世界を救う。

どこか懐かしい世界観のエロRPGです。

大人になった今だからこそ、もう一度その世界観に浸ってみませんか?

『玩具戦記 メス×ガキ・リビルドー』
     そんな世界で繰り広げられる”かなり”エッチな物語。

DLsite.com で購入する(体験版あり)