日別アーカイブ: 2024年9月4日

あなたの種回収します3

2XXX年―世界中で男性が精子を作れなくなる病気が大流行し、人類は滅亡の危機に陥っていた。
そんな中精子内にウィルスの抗体を持つ男性が各地で発見された。
政府の保護の元精子を提供してもらうことによって人口は徐々に回復し世界は救われた。現在でも完全な回復に向かうよう国が特務機関『SEED』を設立し月に一回抗体を持つ精子を回収している。
『SEED』に所属する蔵院亜美、加賀アイリは人類の未来を守るべく今日も精子を回収するのだった。

FANZA で購入する

【逆リョナ】感覚遮断で夜雀に甚振られる音声

感覚を奪う妖怪・夜雀に聴覚と痛覚を奪われて、ひたすらに言葉と一方的な暴力で甚振られるだけの作品です。全編バイノーラル録音です。臨場感のあるSEと夜雀のSっ気の強い台詞で、感覚が奪われている中何が行われているかを想像してお楽しみください。

以下の描写を含みます。グロ描写が苦手な方はご注意ください。
・腹パン
・カニバリズム
・手足の切断
・腹を鳥爪で引き裂かれる
・骨折り

「私たち……夜雀っていうのはね、夜に現れる妖怪で、君のような無防備な人間に悪戯をするの。
夜雀に憑かれるのは人間の間で不吉とされていて、私たちを避ける呪文やら夜雀が衣服の中に入ってことないように
袂をしっかりと握って歩いたりだとか…色んな対処法があるみたいね。効果があるかは知らないけど」

「夜雀の能力はね、今実際に体感してるから分かると思うんだけど……人間の視力を奪うのよ。まあ私は他の夜雀とは比べものにならないくらいの力があるから、それ以外の感覚も奪えてしまうのだけれど…首から下の感覚、ないでしょう?」

「人間って色んな感覚機能持っているわよね。聴覚、味覚、痛覚……でも、一番は視覚からの情報よね?
人間って、視覚からの情報でいろんな物事を判断するでしょう?
外の世界とのつながりである視力を断ってしまえる夜雀って、実はかなり厄介な妖怪なんじゃない?」

「まずは指関節を逆方向に曲げてみようかしら?
……人間の指の骨ってこんな簡単に折れるのね。
大丈夫よ、痛みはなくとも何が起きているかは、私が事細かに説明してあげるから」

FANZA で購入する(体験版あり)

【9/13日まで 早期限定8大特典 + 40%OFF】【Wオホ声×W◯女】ヘンゼルとグレーテル 森に迷い込んだボクとドスケベメンヘラ爆乳双子◯女たちの…犯しのお菓子な家♪

【KU100】CV:陽向葵ゅか様 CV:柚木つばめ様 とある森の中に迷い込んでしまった「あなた」を…待ち受けていたのは…不思議なおとぎ話の「お菓子の家」に棲む…超メンヘラドS…ドスケベ爆乳双子◯女「ヘンゼル&グレーテル」2人による…逆レハーレム孕ませ子作り性活でした…♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

K-Girl Bus – バスの中で手コキされる話

#手コキ#ビッチ#口内射精

▼あなたは友達に会うためにバス停でバスを待っていた。その時、隣に目立つ女性がいた。
彼女は驚くほど美しく、

あなたはぼんやりと彼女を見つめていたが、彼女がこちらを見そうになったので、急いで顔をそらして何事もないように別の方向を見た。

その時ちょうどバスが到着し、あなたは急いでバスに乗り込んだ。席に座った後、特に考えもなく窓の外を見ていたところ、彼女がこちらに近づいてくるのが見えた。

そしてすぐ隣に座る彼女。しばらくして、彼女があなたに話しかけて来るが…

▶めっちゃ気持ちいいでしょ?
よしよし、気持ちいいんですか~?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【催〇オナニー×射精管理】催〇って信じる…?~甘責め焦らしで大量射精~

普段は無口で物静か、いつも真面目に実験に取り組んでいる科学部部長の甘川理子(あまかわりこ)。
清楚で大人しそうに見えても、本当の彼女はえっちなことに興味津々で…。
ネットリした色っぽい声で「催〇って信じる?」って囁いてきて!?
彼女が以前から練習してると言う催〇の実験台に…
可愛い後輩であるあなたを催〇効果で、ねっとりじっくり焦らして、徹底的に射精管理!
自分のペットにしてたくさんたくさん可愛がってしまいたいという、とてもえっちで意地悪な欲望が渦巻いていた……!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)