夢喰い夢魔ちゃんの夢搾精。トロ甘囁きできもちぃ♪入眠催淫ドレイン

今日も家でぐっすり寝ていると、夢魔のメロワがあなたのそばにやってきました。
エロい夢を見せて気持ちよくすることで、男の精気を奪うのが目的でした。

メロワに気持ちいい夢を見せられると、現実ではさらに気持ちいいことをしてくれます。
脳と肉体を同時に気持ちよくすることで、最高の射精へと導いてくれます。

連日のように夢魔に精気を奪われ続けると、さすがにおかしいと思い今日は寝たふりをしてみることに。
しかし、夢魔に入眠させられてしまうと、ついに夢の中にまでやってきます。

気持ちよすぎるセックスに、あなたは現実世界に戻れなくなってしまいます…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する