執事くんの寸止めミルクティー カウパー多め

ひっそりとただずむ女性客限定の執事喫茶には裏メニューが存在していた…
お嬢様方から注文された裏メニューを提供するため
7日間精液を溜め込んだ執事くんがドスケベなお姉さん達に
こってり寸止めされ、トロトロとカウパーを垂れ流し、最高に気持ちよくぶっ濃いミルクを搾り取られる―――
そんなおねショタグルメ漫画です。

本文:31p
漫画:HANABi

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

執事喫茶のショタボーイが寸止めを繰り返される快楽責め系のお話っすね

HANABi氏らしい巨乳なお姉さんと小柄なショタの組み合わせ

そして執拗な手コキシーンと亀頭がパンパンに腫れあがったショタちんこ

なにもかも良いですね!

ただ今作はいつもよりシチュエーション的に非現実方向に向いており、ショタを犯すお膳立てがもうできているので

若干感情移入が弱いところもありました

【殿堂エロ同人ソフト】