地雷系お嬢様たちに飼われる弱者男性の話

低収入、低身長、低チン長・・・僕は社会的人権もない弱者男性だ。
ずっと童貞だった僕はある日意を決してマッチングアプリで知り合ったモカちゃんに告白をした。
「3人目の彼氏でいいなら」と一妻多夫性の条件を提示されるも僕は嬉しくて応じた。
しかし僕のイチモツを見るなりそのあまりの小ささにモカちゃんは爆笑!
「ペットに降格ね♪」
裸にされ首輪を付けられる僕。彼女は飼い主、僕はペット。

僕のような弱者男性は彼女のような勝ち組女性に飼われて生きていくしかないんだ。

裸でお散歩、足コキ、乳首舐め手コキ、言葉責め、写真撮影、逆アナル
彼女の友達も交え僕を辱め責め立てる遊びはエスカレードしていく・・・。

コミック形式
男性受けCFNM作品
フルカラー32ページ

女性の裸はありません。下着まで。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する