日別アーカイブ: 2024年8月30日

搾精エージェント2069

極秘任務にて主人公の下に派遣された「野菜炒メ」こと、エージェント2069。
彼女の任務は優性遺伝子サンプルを採集する事、
つまり主人公の精液を搾り取ることにあった…。

積極的少子化対策委員会による適格遺伝子優遇運動とは?
秘密裏に行われるサンプル採取計画。

ひたすらに搾り取られる主人公運命は――。

総ページ28ページ。
本編24ページ。
基本Hシーンのみです。
主人公とのイチャらぶ?Hシーンオンリー。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

遊びのつもりだったりけど、いちゃラブ堕ちしちゃう肉食系日焼け姉さん

「はぁ…ムラムラする…」
最近まで多忙だったバリキャリのアキラ。
そんな彼女の前に、彼女ができたばかりの親友の弟トモカズが現れ、
軽い気持ちでエッチの練習台になってあげると誘惑する…。

———–
本作は肉食系の年上お姉さんが時にSに、
だけどしだいに相手のチ●ポと想いの強さに惹かれ、堕ちていくエロになっています。

FANZA で購入する

【VR対応】RPGテイスト 敗北シチュビデオ

【VR対応】VR機器対応のゲームです。ファンタジー世界で戦って負けてやられちゃうVRゲームがあまりなさそうなのでつくりました。PCでも動きますが、ゲームというよりは勝ちと負けの分岐が欲しかっただけなのでほぼ動画みたいなものです。サキュバスとインプが登場します。初めにインプと戦い、負けるとインプに犯されます。勝てばサキュバスが出てきますが、サキュバスには一撃でやられて犯されます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

入居したら爆乳の幽霊がいたのでデカパイを好き放題してみた

入居した先から幽霊がでてきた、ここは呪われると忠告を受けるが無視 そんなことよりも目の前のデカパイが気になるので触ってみようとする、 しかし、幽霊なので無理と言われるがお構いなく触ってみたら触れたのでそのまま揉みまくることにした

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

仲良しメイドのとろっとろ耳舐め~密着♪囁きの誘惑~

メイドさん達による、誘惑耳舐め♪ 私たちが居ないと満足できない体にしてあげる…!? メイドさん達に、お耳掃除をしてもらえる…と思ったら 「お耳を綺麗にしたのは、敏感にする為ですよ?」 2人のメイドさんによる、耳舐めをいっぱい楽しんでもらえる作品です♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

先生、今日も射精の時間っすよ

サークル「K+W」26冊目の同人誌です。

■フルカラー表紙1ページ+タイトルロゴ無しフルカラー表紙1ページ++モノクロ本文20ページ(発行当時のあとがき、ゲスト原稿など含む)
■2024年8月11日発行

性欲強めな先生を毎日「サポート」するイチカ。
フェラ、授乳手コキ、素股…行為はエスカレートしていくが、
あくまで一線は越えてこない先生についに我慢が出来なくなってしまい…

先生とあまあま・攻め攻めなイチカのえっち本です!
イチカ好きな方は是非!

■収録プレイ内容
・手コキフェラ
・授乳手コキ
・素股
・乳首舐め騎乗位

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【耳舐め特化】新妻の義姉は旦那がヤラせてくれない耳舐めを僕で解消しようとする。~射精禁止から●●●までエスカレートしていく関係~《早期特典:ボーナストラック他》

●「耳舐めだけなら浮気じゃないわ♪」耳舐めから始まる二人だけの秘密♪♪ CV・伊ヶ崎綾香様

DLsite.com で購入する(体験版あり)

双子のサキュバスお射精誘惑~精液いっぱい貢いでください~

とある町に向かっていたアナタ。 辺りが暗くなり、近くにあった家に泊めて貰う事にしたのだが… その家は、2人の精液がだーいすきなサキュバスが住んでいたのだった。 そんな2人に宿代と言われて、アナタは精液を搾り取られて!? 射精回数4回!甘やかしと責めも楽しめる作品です♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)