日別アーカイブ: 2024年8月26日

我が家のケモ耳メイドはめちゃくちゃ大きい

かつて拾った小さな孤児はメイドとしてすっかり成長して──
というか成長しすぎ……?

すっかり見下げられるようになってしまった貴方を
ケモ耳メイド「ミャル」ちゃんはママとして甘やかしたいらしく……

大きなおっぱいを使い何度も甘やかされた貴方は
お嫁さんメイドママのことが大好きな
甘えんぼマゾのマザコン旦那様にされてしまう……!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ないしょのせいふく 〜家やホテルで覚えたてのエッチを親戚の美人JK姉妹にぶつけます〜

【あらすじ】
両親が共働きとなりひとりぼっちになった僕くん。
留守の間は親戚の美人姉妹、姉の雪と妹の陽菜が面倒をみてくれることに。
衣食住のお世話のつもりが二人にエッチなご奉仕までされちゃって・・・。
ママにばれずにエッチなことをしたり、
ラブホテルに行って大人の階段を登っちゃう!?
僕くんのことが大好きな美人姉妹とひとつ屋根の下であまあまな共同生活!

【仕様】
■内容
全104P(本編94P・カバー・会場限定本8P)
JPEGデータ

FANZA で購入する

スケベなだけの悪女4

ゲームのオフ会で知り合った未亡人(ネネコ)が専用肉便器になり、精液を吐き出し続けている主人公。
残業続きで疲れていた主人公はちょっとした会話をきっかけに残業後ネネコの家に直接帰ることになる。
離れていても主人公ちんぽを吸い寄せるおまんこに帰る前からぎちぎちになってしまうちんぽ。
家についた主人公を優しく迎えようとするネネコだが、疲れマラを前に暴走するおまんこを抑えられなくなってしまう。

FANZA で購入する

彼女のママのペットになりました

ドSな彼女の母親との性行為でMに目覚めてしまう青年の話

◯プレイ内容
・熟女のパンスト舐め
・ドロドロのパンスト手コキからの69(シックスナイン)
・言葉ぜめ騎乗位

主人公のツヨシは彼女の家で一緒に勉強していた
おやつを運んできた彼女の母親は色気が溢れていてツヨシ母親に見惚れてしまった
廊下で母親のものと思われる下着を拾うツヨシ
思わず自分のポケットに入れて持ち帰ってしまう

自分の家で下着をおかずに自慰行為をするツヨシ
そんなツヨシを見透かしたように呼び出す彼女の母親

彼女の家で母親に変態行為を黙る代わりに足舐めを要求されたツヨシは
母親の要求するプレイにハマっていくのだった…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
内容物
・本編37P
・JPG・PDF

FANZA で購入する

童貞の俺がP活制服ギャルからフ〇ラ、騎乗位でお礼してもらった話

駅前でP活ギャルと目が合ってしまった主人公。
仕方なく自宅に連れて帰るとお礼と称してご奉仕プレイがはじまった。

主人公のサラリーマンはその日も終電を過ぎた時間帯に仕事から帰宅途中だった。
自宅近くで終電を逃したギャル二人組とうっかり目が合ってしまった。

金髪ギャルの麗奈と、褐色ギャルの真紀。
二人はなんと主人公がおっぱいを見ていたからと言いがかりをつけてきた。
そのまま公衆便所に連れて行かれて、何と全裸になって主人公のをしゃぶり始めた!?
ダブルフェラの刺激に耐えきれず、主人公は情けなく即大量射精!

そして自宅へまで押しかけられてしまい…まさかのギャルハーレムが始まった。

・制服女子に押し倒されて、勃起ち〇こを即フ〇ラ&ぶっかけ
・グチョ濡れま〇こを自ら拡げて挿入懇願するギャルと
・翌日、ギャルが三人組になって再びヤってきた
・三人で代わる代わる主人公を騎乗位で搾り取るっ

欲しがり女子のヌレヌレ穴に遠慮なく中出ししまくりっ!
気の強いギャルたちとのハーレムプレイをお楽しみください。

フルカラーコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封

FANZA で購入する

【期間限定55円】淫乱診断 -妖艶女医のSEX適性テスト-

健康診断の再検査として保健室に呼び出されると、保健医の【咲原夕陽(さきはらゆうひ)】が待っていた。彼女は、改めて検査を始めようとしたかと思うと、いきなりズボンを脱ごうと指示してきて…!? 生殖機能の確認、勃起の持続チェック、射精耐久テストと、彼女の思うまま、ひたすら快感の中に捉えられて…。妖艶な保健医の甘い罠から、どんどん逃げ出せなくなっていく…!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【マゾ向け放置特化】レズカップルに飼われたいあなたへ【ロケ収録・徹底放置】

ラブホにて実際に収録した超リアル放置特化音声の登場!レズカップルにマゾペットとして連れてこられたあなたは、彼女たちのいちゃつく姿を指くわえて見てることしかできません!まさに究極のマゾ向け!究極のリアリティ型音声!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

サキュバスシスター~ボクを育ててくれた清楚で優しいお姉ちゃんに襲われちゃった日~【KU100】

森の奥深くに捨てられていたあなたの命を助けてくれたのは、心優しいサキュバスのお姉さんでした。彼女はあなたの親代わりになるため、人間の姿に変身して修道院に入り、シスターとしてあなたを立派に育て上げました。しかし、あなたが成長して身体が大きくなっていくにつれて、精液を欲するサキュバスとしての本能を抑えられなくなり……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)