懺悔搾り~シスターサキュバスに謝罪搾精を強要されるお話~

「勇者様もシーツのシミになっちゃいましょうね~♪」

旅の途中に道に迷ってしまった勇者。

突如現れたシスターに導かれ教会へと訪れる。

そこには親元を離れた少年少女が暮らしていた。

和気あいあいと暮らす姿を見た勇者。

その平和な光景にほっと胸を撫で下ろす。

しかし、このシスターの正体は…教会に迷い込んだオスのオチン〇ンからエナジーを吸い尽くしシーツのシミに変える恐ろしいサキュバスだったのだ。

今まで訪れた旅人達と同じように、あっという間に拘束されてしまう勇者。

果たして勇者も他の犠牲者達のようにシスターサキュバスのシミシーツコレクションに加えられてしまうのか…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)