うざギャル田辺さんは今日もウザ絡む

「赤坂~メロンパンといちごミルク~」
「ダッシュでよろ~」
 僕(赤坂みなと)の昼休みは
 だいたい毎日こんな感じで始まる。

「うぇ~い そんじゃ飯行くべ赤坂」
「てか 今日も弁当やんマメかよお前~」
 クラスの田舎に似つかわしくないギャルな
 『田辺ナオ』さんと『山川ゆな』さん。
 転校初日に二人の着替えを見ちゃってから、
 いじめ…とは違うけどいつも絡まれている。

 嫌なわけじゃないけど、
 でもだからって毎日コレじゃ…。
 
 今日の放課後も田辺さんの
 図書委員の仕事に付き合わされるのに、
 田辺さんはポッチー食べてサボってるし…。

 でも、今日はやたらと距離が近い気が…?
 なんか…おっぱいも当たってるし…。
 
「まーとりま…こーいうコトなんよ」

 え? なになに?
 これはどういう絡み方…ッ!?
 ちょ…ッ!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する