【男の娘】低音ドスケベで妖艶なベテラン男の娘風俗嬢のいちゃらぶオス交尾 -イツキとメスでは経験できない性体験、しましょう?-

【イントロダクション】
好奇心からベテラン男の娘風俗嬢のイツキちゃんとのデートコースを予約したあなた。
イツキちゃんの妖艶な雰囲気や魅力的な低音ボイス、女性と間違えるほどの美貌に惹かれたあなたは90分コースを予約して再来店します。
イツキちゃんは童貞のあなたを優しくリードしながら快楽へと導いてくれます。
余裕があり落ち着いた雰囲気のイツキちゃんがあなたの手によって乱れる姿を見るうちに、あなたの性欲は止まらなくなり――。

DLsite.com で購入する(体験版あり)