秘密のM性感で夢の3P体験

関西で有名な至高のM性感「秘密のお店」で夢の人妻3Pを体験して来たぞ。

「秘密のお店」は、フェザータッチとアナルマッサージの手コキ専門店で、快楽の世界へ導くことに悦びを感じる痴女達に、受け身でひたすら攻められ、脳もカラダも完全にトロけてしまう、という噂の真意を確かめに、僕はとあるビルの4階にあるお店を訪ねてみた。

怪しげな受付にいた叔父さんに気に入った女性を伝えた後、エレベーターの前で待っていると、奥から二人の女性達がやって来た。見るとめっちゃ美人さんやん!と思わず緊張してたら、彼女たちはいきまり僕の乳首をさわさわし、僕の息子に手を伸ばしなでなで…(°▽°) た、た、たまりません…。

部屋につくと、優しくおっぱいハグ、そして両耳を2人から同時に犯され、恥ずかしさとは裏腹に喘ぎ声が…。

その後、シャワーで後ろからエロい言葉を囁かれながら息子をヌルヌルサワサワ…(*´ω`*)
もう我慢できないっす。逝きそう…。しかし、そう簡単には逝かせてくれない。

ベッドにうつり、今度はエロエロな下着姿の2人から同時攻め!顔はびちょびちょのマ⚪︎コで塞がれ、息子はいやらしい手に握られ、そしてとうとう僕のア⚪︎ルに指が…ぁ、あ、あ~!は、初めての感覚!やばすぎ!く、くせになる…!

最後は、上と下からやらしく&やさしく攻められ、天国にのぼりつめたような感覚で逝きました〜!幸せ〜!

こんなにエロくて身体も心も満たされる充実した風俗は初めてだ!
そんな作者の体験を元に再現してみました。動画をみて興味が湧いた方は、ぜひ一度体験頂くことをお勧めします!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する