勃禁村 〜勃起したら抜いてもらわないといけない村〜

ブラック企業をやめて田舎に移住してきた主人公。
ここなら穏やかに過ごせそう・・・そう思っていたのだが・・・

この村には、とある「因習」が存在した・・・!!?

収録プレイ:3P、手コキ、ベロチュー、目隠し、フェラ、中出し、騎乗位、淫語、乳首舐め・顔舐め(女性から)、パイズリ、アナルS〇X、etc…

FANZA で購入する

おすすめ度:★★★★★

ナビエ遥か2T名義でプロ活動をしており単行本も1冊出してるヌルネバーランドの同人漫画ですね

同人活動は古く作品もコンスタントに出しており、男性受け、ソフトM、ハーレム系に強い作家さんです。 あとお名前の通りヌルヌルのローションプレイが多めです

さて本作ですが、わりとありがちですが田舎村にドエロイ風習があり、都会から来た主人公が勃起したら抜かれてしまう搾精もの

ヒロインは若妻風お姉さんとギャルでめちゃくちゃイイ体をしています

基本的に男性受けであるもののMシチュというものは無し

強いて言えばギャルとの最初の勃起抜きはなぜが主人公全裸でバス停小屋で抜かれる野外露出とCFMN要素があるくらいです

サンプル見てもらえばわかりますが作画や塗りは超一流で、ありがちストーリーで特に落ちもないのですが

エロの繋ぎとしての話に破綻はなく、かなり抜ける作品に仕上がっております

【殿堂エロ同人ソフト】