日別アーカイブ: 2024年8月18日

【予告】夏休みとります

8/21(水)~24(土)ですが、台湾旅行に行くためブログ更新はできません

25(日)にまとめて更新する予定ですのでよろしくお願いいたします

もう許して、先生~マゾ精液ぶちまけ補習~男子嫌いな先生に背後から乳首責めと手コキで邪魔されて、大切な願書に向かって敗北射精

補習の担当はいつもの女子びいきの女教師。
集中力の訓練と言いながら、乳首を執拗に撫でられて焦らされる。
射精できないぎりぎりのスピードで、さわっておいてあげる。これなら集中できるわよね?
完全受身、逆転なし。

「だって、いま気持ちいいことに集中しちゃったら、これから先、机に向かうたびに、条件反射で乳首がじんじんして、おちんちんもムラムラするようになっちゃうわ」
「あなたたち男子がおうちに帰って一生懸命オナニーしている間も、女子は勉強しているの。そうやってどんどん差が付いちゃっているだけ」
「先生はそういう素直な子はだいすき♪意地にならずに快楽に負けて、びゅびゅ~って敗北射精しちゃいましょうね」

本編ファイル25分50秒

DLsite.com で購入する

えっちな人妻Vtuberとオフパコ!密着おっぱいに1週間分のお射精どうぞ♪

「そうだ、せっかくだし戦利品見せてよ」
「今晩はぁ、どれでヌくのかな♪」

即売会の帰りに転がり込んだ狭ーいネカフェの個室で
おっぱい好きの性癖がバレてしまったあなた。
でも、みのりさんは

「ここでスッキリ、しちゃおうよ」
「耳元でいーっぱい、生で、オナサポしてあげる……♪」

なんて言い出して

本をオカズにオナサポ♪
本のプレイを手コキで再現♪
だけだったはずが…?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ご主人様にはナイショ

貞操帯と乳首のピアスを付けさせられている男の娘『スズ』と、
貞操ブラ,腿枷,貞操帯を付けさせられている女の子『ことり』が
それぞれのご主人様には秘密で、二人で会うことに。
ラブホでお互いの貞操帯を見せ合いっこをしていたら盛り上がってしまい………

お互いパートナーが居る設定なのでこの二人の関係性は不倫です。
やや女の子優位,貞操帯でのオナニー,セックスごっこする描写があります。性器の露出や性交する描写はありません。

表紙1P+漫画本編20P+表紙文字無し1P+おまけ2P=合計24P

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

貞操帯を付けた男女がお互いのご主人様に内緒で絡み合うというかなり大胆な設定の漫画です

貞操帯を付けたままでのセックスごっこは非常に淫靡で興奮でき

中性的な男性キャラ、ちょっと小悪魔要素のある女性キャラともに魅力があります

【殿堂エロ同人ソフト】

黒ギャルメイド淫魔、ごしゅを喰う。3

C104で配布したオリジナル同人誌です。いろんな服に着替えるデカくてかわいいあくまにめちゃくちゃ絞られる本です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

淫魔メイドとショタご主人様の人気シリーズですね

2人の関係はもうラブラブと言っても過言ではないのですが、こと性行為に関しては断然女性優位は揺るがず軽度のM男性にはピッタシのおかずになると思います

本作の「おお!」と思った抜きどころシーンは、松葉崩しの体位をしつつルーズソックスで顔面を挟み臭い責めするシーン

これは管理人も今まで見たことないシーンですね!

あと普段はミニスカ痴女メイド服なのですが、クラシックなメイド服+丸メガネによるセックスシーンがあり

これもかなりググっときました

【殿堂エロ同人ソフト】

坊ちゃま 搾精の時間です。

◆◆あらすじ◆◆
ある所に一人の貴族の男がいた。彼の息子は優秀で、既に立派に仕事をこなしていた。しかし、ただひとつの憂い。それは息子が女を全く知らない事。男は息子に最適な女をあてがうため、自分のメイド達を物色した。その結果、胸も尻も大きく、まさに女を教え込むのに最適な者がいた。名前は「ベレッタ」。後に彼女は坊ちゃま専属の肉便器兼孕み袋として多くの世継ぎを作ることになる。

◆◆内容についての注意◆◆
・本文30p+おまけ1p
・メイドが出てきますがほぼ下着や裸でのプレイです。メイド服による着衣プレイはありません。
・終始ほぼ無表情です。
・メイドのお姉さん側が常に搾精したり性欲を受け止めたりといった立場です。
・精神的優位性は常にお姉さん側にあり、逆転はありません。
・ボテ腹でのプレイは最後の4ページほどです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

でっかいメイドさんが主人の命令で息子の坊ちゃんの肉便器と孕み袋になる、事務的な搾精をテーマとした漫画です

このパターンは最後はラブラブな展開になることが多いのですがそうでもないです

事務的に搾精、事務的に童貞筆おろし、事務的に妊娠みたいなで、メイドさんが乱れたりイくことはありません

ジト目で無表情なメイドさんの真意がよくわからないとこで留めてるのがこの作品のバランス感覚のよさかもしれませんね

なお搾精は強制的なものでなく、坊ちゃんが性欲が余りまくっているので後半は坊ちゃんが攻めるパターンもあります

【殿堂エロ同人ソフト】

ネットカフェ 家出娘 – 自宅で寝泊まり

▼あなたは彼女の提案に乗って、自宅でセックスすることになる。
様々な男性とのセックス経験が豊富な彼女に
リードされながら初体験をすることになる。

あなたが欲しがるおっぱいも見せてくれて、
ゴムが切れたら生でもしてくれる。

彼女は色んな体位をあなたに経験させてくれて
あなたが満足するまでしてくれる。

▶そう、誰とでもやりまくりなの。どう?くそビッチのおまんこ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

前作「家出して行く先がない彼女の秘密の誘い」直後のお話で本番行為あり

蛇足といえば蛇足になるかもしれませんが、前作の雰囲気やキャラクターに魅力を感じた方なら追加エピソード感覚で購入してもいいかもしれません

スマホをもったままでの塩対応セックス、軽めの煽りやBSS要素などマゾ男性にウケる要素はちゃんとあります

ネットカフェ 家出娘 – 家出して行く先がない彼女の秘密の誘い

▼ネットカフェでバイトしているあなた。
いつも通りに働いている途中、

制限時間を使い切ったがネットカフェから
出る気のない彼女を追い出した。

その後、一時間過ぎても入口の前に立っている彼女。
あなたは彼女を手伝いたくて声をかけたら、
彼女が誘い込むことになるが…

▶ここ、こうやってずっと触ってあげますね
出したくなったら言ってください

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

黒マスクの韓国風美女による2D手コキアニメーション

CFNMとやる気のない(やや)塩対応な手コキという管理人の好みに合致した作品です

3Dが主体の現環境に置いてちゃんとした2Dアニメは貴重で、数パターンの視点と抜くには十分な長さの尺があり使えるアニメです

手コキパターンも最初はスマホを見ながらの雑な手コキですが、だんだんと両手を駆使した亀頭責めなど織り交ぜるようになり

フィニッシュは口内射精となっております

管理人としては終始塩対応手コキで最後は無駄打ちというパターンも捨てがたいと思うのですが、一般向けを考えるならこのパターンは良し

手コキ好きのソフトM男性に激しくお勧めします!

【殿堂エロ同人ソフト】

【エルフ村の種馬係】~繁殖行為に関心のなかった研究一筋2000年の天才エルフによる長すぎる寸止め搾精〜《早期購入特典:三連続射精抜きフェラトラック》

愛情たっぷりの過酷な躾ー寸止め搾精ー♪ 長身デカ乳ダウナー才女の種馬ペットとして、優しく厳しく飼われたい!CV藍沢夏癒様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)