魔王の射精力VS発情期シスターエルフお姉さんの搾聖力!あまあまバブみプレイで超密着とろ堕ちしちゃう話

魔王のあなたはを討伐にやってきた勇者を返り討ちにし、勇者パーティにいたマシュリ一人になってしまいます。
マシュリはなぜ人間を倒し続けるのか問うて来たので相手をしてやると、マシュリが性行為をしようと提案してきました。

世界中の女を孕ませるのがあなたの目的だと聞いたマシュリは、あなたと性行為をするべく場所を移動することに。
すると力が封印されていた魔力石を使い発情期の力を解放すると、先ほどまでとは雰囲気がガラッと変わったマシュリがそこにはいました。

マシュリを凌○するはずだったのが、力を解放したマシュリの言われるがままに主導権を握られてしまうあなた。
何度も何度もマシュリに射精させられるうちに、だんだんマシュリが恋しくなってしまいます。

そしてたっぷりと甘えさせてくれるマシュリは、もうあなたにとってなくてはならない存在になってしまいました。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する