日別アーカイブ: 2024年8月15日

いじめっ子を理解らせて女の子にするまで

いつも女の子の嫌がる事ばかりをするいじめっ子のタイガくん。

「どうしてそんなことをするの?」
「面白いからに決まってんじゃん!あいつらすぐ泣くんだぜ」

話しても聞いてくれないのなら《せっとく》するしかないよね。
教えてもらったの、こうするとみんないうこと聞いちゃうようになるって。

タイガくんのあたまを気持ちいいでいっぱいにしてもう余計な事考えられないようにしてあげる。
おちんちん狂いのかわいい女の子になろうね、タイガくん。

前半・同級生の男の子を理解らせる話(女の子×男の子。玩具による逆アナル)
後半・本物のちんちんをいれてみる話(男性教師×男の子。挿入アリ)

※女の子攻め、男の子受け。男の子から女の子への接触はありません。女の子は脱ぎません。

アヘ顔、スパンキング、玩具、フェラ、潮吹き、拘束、逆レ●プ、中出し等の描写があります。

モノクロ本文90P

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ちょっと作風が成人漫画家の高津先生に似ている漫画

物語序盤はロリショタもので無意識サドの外国人女子が悪戯小僧のショタをアナルを中心に開発してメロメロにさせる神展開

性知識の全くないショタがアヘ顔晒してアナルにドはまりしてもロリが冷め切ってるのがいいですね!

後半はイケメン先生とショタの強制ホモセックス展開なので人を選びますね

これはロリに無理やりやらされているので精神的にクるものがありますが

【殿堂エロ同人ソフト】

繁殖交尾体験学習

コミックマーケット104で頒布したア○マス本です。本文15ページ

可愛い女の子達が立派なアイドルになるため
きったないキモデブ粗チン劣等遺伝子弱者中年男性おじさんと
ラブラブ無責任受精子作り交尾して認知不要のガキをぶりぶり
ひり出しシングルマザーになっちゃいます!

淫語、ボテ腹、アヘ顔、出産、へその緒描写アリ
赤子は映らないのでマイルドな仕上がりになっております。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ロリアイドルとハゲデブおじさんの種付けセックス集

ロリ主導の激しいプレイで、15Pの短い漫画ですがロリ諸兄ならばかならず抜けるはず、たぶん

アヘオホがきついので下品なのが苦手な人には向かないかもです

ちんぐり騎乗位などM要素も少々あります

男の娘×女の子本~淫魔編~

・新人男の娘淫魔の初めてのターゲットは、欲求不満そうなお姉さん。緊張しながら忍び込むものの……。
・駆け出し淫魔の男の娘が、お姉さん淫魔に雄としての特訓をつけてもらい……。
コミックマーケット103で頒布した合同誌です。鈴木社長とかめによる2作品、本文計17ページを収録。

DLsite.com で購入する

【虐め・罵り】【童貞大しゅきお姉さん】伊夜お姉ちゃんに童貞卒業させられちゃうお話

童貞を虐め、童貞クンの「初めて」を奪うことが性癖の伊夜お姉ちゃん!
ひょんなことからそんな伊夜お姉ちゃんと出会ってしまったあなた。

「童貞の人ってさ、性欲だけは人一倍強いですよね♪」

「発散させてくれる女の人いないからぁ、
毎日毎日馬鹿みたいに無駄打ちしてるの♪」

「キモイんだよ、クソマゾ童貞」

たくさん罵られながら初対面の女の人の前でしこしこ・・・
そしてついに、童貞卒業・・・!!!!

散々罵ってきた伊夜お姉ちゃんをバックからバコバコ突いちゃえっ♪

汚いオホ声喘ぎもりもりの作品です♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【甘サドママ】低音ヤンキーギャルなダチ兼嫁がママになる日

ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌﻌ ﻌ ﻌ
「低音で純情でヤンキーギャルな女親友とキスをした日」(RJ404694)の本編から数年後
“相棒”との物語の続き

少し大人になったあなたと咲羅はしかして同棲中
親友のように遊んだり、恋人のようにスケベ三昧したり
子供と大人の狭間で、モラトリアムな青春を謳歌していた

しかし大人になるのはいいことばかりではなくて――
最近心労で少し凹み気味のあなた
「咲羅に甘えたい」「咲羅のママみ溢れるデカパイに癒されたい」とは思うものの
肉体関係はともかく、元々咲羅は無二の”ダチ”
“相棒”相手に甘えん坊になるなんて
何かに敗けたような、男のプライドが傷つくような…
1人悶々と悩み続けるあなた

しかしそこは流石”相棒”、そんな葛藤を見逃す咲羅ではなかった
それに咲羅とて「甘やかしたい」「癒してやりたい」と
あなたとの幸せエッチでドバドバ溢れるたわわに育った”母性本能”を持て余していたのだ!

甘えんぼマゾな本性を認めないのなら、この身体(Jカップ)で堕とすだけ――
今宵、ドSであまあまな気分のヤンキーママ咲羅が
溢れる濃厚ママフェロモンで、あなたのプライドを壊しにかかる――!
ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌ ﻌﻌ ﻌ ﻌ

DLsite.com で購入する

タマトラーク ~男を殺す魔法~

魔族にかけられた呪いを解くためにやむを得ずフリー◯ンたちにメス化の魔法をかけられてメスイキさせられて仕舞いには街のオジさん達にグチョグチョに輪○されて身も心もオンナにされるシュタ◯クの話(18p)

ゲストページとしてフリー◯ン、第七◯子、◯げ上手の若君の男の子たちがメスにされる短編3本(24p)

という内容になっております。

※女の子のエロは一切ありません

DLsite.com で購入する