日別アーカイブ: 2024年8月14日

FanFanBox43

舞ちゃんとの交流会に早く着きすぎたアナタ。
偶然に舞ちゃんと会い、専用の更衣室で一緒に過ごすことになります。
そこで彼女から頼まれたのは、なんとオナニーのお手伝い。
舞ちゃんのコレクションである大人の玩具をつかって彼女を何度もイカせますが、
それだけで終わるはずもなく、彼女は貴方のおチンチンに興味津々で…。
優等生の表の顔からは想像できない舞ちゃんの痴女っぷりをお楽しみください。

DLsite.com で購入する

わたしたちのきょーゆーざいさん

プロデューサーの精を狙って事務所内をメイド風マイクロビキニで過ごすようになったロ◯ドルたちにたくさん精を搾ってもらうおはなしです。
冒頭にいろんな子が描かれていますが、えっちするのは主にありすだけ(ちょっと晴もあります)です。
本文21p

DLsite.com で購入する

水着少女と幸せマッサージ

★あらすじ
激務続きで身体にガタが来ているシャーレの先生。しかし仕事は急に辞める事も出来ない。
そんな中、当番である十六夜ノノミは先生を気遣おうと、マッサージの提案を行ってくる。身体がほぐれるならいいかな、とその提案を受ける先生だったが……用意された部屋に入ると、そこにいたのは水着姿のノノミ。
夏のリゾート地でも見た、シンプルながら身体のラインが浮き彫りになるむちむち体型を存分に曝け出した水着姿を二人きりの空間で見てしまい、前かがみになりながらもマッサージを受ける事になってしまう──

★本作に含まれるシチュエーション
・マゾバレ、背中におっぱい押し付けぽしょぽしょ囁き
・寝ころんだまま向かい合い、腕を取って動けなくしてからのディープキス
・三桁越えのPカップおっぱいのサイズ申告と共に、むっちむちの太ももでちっちゃい股間をずりずり太ももマッサージ
・オイルを追加してから、自分で胸を揉んで誘惑色仕掛け
・股間を全部包み込む、たっぷたぷのぬるぬるおっぱいで膝上パイズリマッサージ
・おっぱい相手に結婚懇願しながら腰ヘコ
・後日、シャワーシーンを思い出させながらの背後抱き着きおっぱい押し当て囁き股間かりかり攻撃

本文作成:つきよたけ
表紙・挿絵:おぺも

DLsite.com で購入する

巨乳でむっちむちな彼女にドスケベご奉仕で搾り取られるっ

【あらすじ】

フリーランスで働く主人公は、家事代行サービスを依頼してやってきた
お手伝いさんの「我妻 愛梨」と仲良くなる。
お手伝いさんとして夜のご奉仕もしてきた愛梨は、
お兄さんの部屋に個人的によく訪れるようになった。

食事や掃除などの家事をやってくれる一方で、
夜は積極的なドスケベご奉仕で精子をひたすら搾り取ってくる。

甘々純愛セックス、パイズリフェラ、騎乗位言葉攻め搾りなど、
お兄さんの要望なら何でも応える愛梨との後日談です。

(前作を買っていなくも話は分かります)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

フェチズム VOL.27〜アイドルのヒ・ミ・ツ編〜

キラキラアイドルがメスの本性さらけ出すっ! コミックバベル自慢の色気MAXアイドルとのドキドキSEXを厳選収録したフェチズム全開アンソロジーが登場! ローター中毒美少女がイキまくる羞恥プレイ、顔射で興奮爆発させる女性優位FUCK、欲求不満の柔肌乙女に囲まれる限界搾精Hなどなど、えちえち女神との極上絶頂エロスに刮目せよっ! 表紙は艶っぽ美ボディ淫絵師・しろきつねが描く舞台で汗だくぷに乳ツインテ娘が目印です!

【収録作品紹介】
『アイドルスイッチ~アナタ(プロデューサー)はアタシのオナペット~』宏式
人気グループ『キラ☆スキ』のメンバー・星乃綺蘭々は今をときめくスーパーアイドル。『恋愛経験』は当然ナシということになっているが、実は誰にも言えない秘密があった。…それは恋人のプロデューサーにHなマウントを取るのが大好きということ! プロデューサーをからかって性生活を満喫する彼女だったが、最近はちょっぴりマンネリ気味。そんな中、綺蘭々はローターを挿入してステージに上がり、プロデューサーがスイッチを入れずに我慢できたらご褒美にSEXをするというものを思いついて…。なんてったってアイドルだって、エロく激しく気持ち良くHがシたい! フェチイキ作家・宏式熱筆! ヤバシチュほどイキまくる、本能MAX羞恥FUCK!

『アイドルのはかりごと』ひらやん
女性上位マニア必見! 性癖覚醒フェチH☆ トップアイドル・すばるのマネージャーは、楽屋で太ももをあらわにし寝ているすばるに欲情し精液をブッかけてしまう。すると実は起きていたすばるにその姿を撮られてしまい…!?

『勇気のツクリカタ』あや鳥
大人気アイドルユニットのセンターを務める花梨と恋人同士の道之。冴えない自分に自信が持てない道之は一歩を踏み出すことができず、関係に進展のない日々を送っていたが、ある日突然彼女に拘束され脱がされて…!? 秘めた想いを解放させて、これまでの日々を埋めるようにお互いを求める気持ちは宇宙級っ! 二人のすれ違う想いが重なる悶絶必至の純愛エッチ☆

『Star Luster』emily
マネージャーのお仕事。それはアイドルのスケジュール管理だけではない。体調管理、メンタルケア…そして、彼女達の性欲処理まで。正統派センター・アイリ、キュートな妹系・ミミ、ちょっぴり大人な香りのお姉さん系・友香。それぞれタイプの異なるアイドル達を、俺色に染め上げろ!超人気作家・emilyが描く、甘々キュートなラブエロス!

表紙・しろきつね

DLsite.com で購入する

LQ Vol.058

おちびちゃん大好きアンソロジーコミック★

◆COVER ILLUST
玉乃井ぺろめくり
◆COMIC LINEUP
[兄ゆ~れい その後]猫玄(MSC「Pre-teens」より)>>お兄ちゃんがモテたら困る妹のかわいいヤキモチ
[順番通りの恋じゃなくても]Rico(コミックホットミルク2024年6月号より)>>大好きな配信者さんと初対面、初デート、そして
[あやかし館へようこそ!〈第五話〉]アズマサワヨシ(MSC「あやかし館へようこそ!」より)>>いつもと違う私服でビビりになった鬼瀬さんにギャップ萌え
[MAID GRAFFITI #4]ねんど。(HMC「MAID GRAFFITI」より)>>新たなメイドはツンデレ属性?もちろん新入りはちん試し
[かにかにパーティー]藤坂リリック(HMC「ぴゅあプリ痴恋」より)>>天真爛漫で無邪気な近所の女の子、大事なところに股間がフィット
[恋の予感!?]EB110SS(HMC「私のスッペシャル」より)>>新しい彼にふさわしい女の子になるにはお金が足りないから
[幸せの条件]きお誠児(HMC「少女神行形」より)>>すれ違いからの仲直りHは、いつだって優しくて深い
[お勉強 熱心]智沢渚優(HMC「蜜色絵日記」より)>>勉強できる娘が勉強を教えて欲しいとやって来たけど本当に教えて欲しいことは
[テレビゲームとマッサージ]はすぶろくりーむ(MSC「ひやけとワレメとゲームセンターの夏」より)>>家でゲームなんて、もうえっちする口実
[つながり]みかんR(HMC「その息が止まるとき」より)>>私がいじめられるのは、きっとブサイクだから

DLsite.com で購入する

ヒキニートが妹の友達に一方的にせめられる

俺は高卒ヒキニートの一郎

ある日、妹が連れてきた友達の一人、ユウちゃんにせまられた!?
なんと、自分のことがタイプだと言うではないか!
おっぱいを見せてくれたり、パイズリしてくれたり、大人しそうに見えてなんてすごくアプローチなんだ・・・
流石にプレイボーイ(ウソ)の俺でもたじたじだぜ。
そんな俺を童貞丸出しと言わんばかりに煽ってきやがる「くっ・・くやしいけど感じちゃう・・」

ユウちゃんにチンポを弄ばれ、精液を搾られ、
とにかく一方的にユウちゃんにせめられる漫画です。

JPG 53ページ(本編52P・表紙タイトル1P)
本編グレー
表紙フルカラー

FANZA で購入する