日別アーカイブ: 2024年8月13日

残虐マダムの甘美な一夜

少年は目が覚めると、豪奢な部屋の中にいた。すぐそばで顔を覗き込んできたのはかの有名な貴族、ドミトレスク夫人。親に借金の肩代わりとして城に連れてこられ、全裸で愛玩動物(食料)としてベッドに寝かされていたのだ。
夫人の口から語られるおぞましい言葉、切り裂かれ血を吸われる加虐的な行いに恐怖するが、同時に興奮を覚えてしまい…。

DLsite.com で購入する

マゾ芸動物園 色々な動物の真似を命令されちゃうド変態マゾ芸音声

女王様の忠実な奴○であるあなたはある日、近日中に催されるSMパーティの余興として、色々な動物の物真似をするマゾ芸動物園の実行を命令されます。その練習として、とても惨めで無様な芸の数々を命令されるあなた。果たして全て完璧にこなして、女王様を喜ばせることは出来るのでしょうか?マゾ芸というワードが大好きなドM男必聴の音声です。

DLsite.com で購入する

マモノノヘヤ 〜6年ぶりに再会したら引きこもりニートになっていた親友のお姉さんに迫られて精液を搾り取られる話〜

主人公『朔(さく)』は6年ぶりに再会した親友『蓮司(れんじ)』の家に遊びに来たが、母親の代わりに妹を迎えに行かなければならないことを思い出した蓮司は、朔を置いて家を出て行ってしまう。

部屋に一人残された朔は帰ろうと思った矢先、親友のお姉さん『癒月(ゆづき)』がトイレで用を足している場面に出くわしてしまう。
その後、癒月さんの部屋に招かれた朔は、昔は優等生だったはずのお姉さんが今は引きこもりのニートになっていたことを知る。

毎日ゲームとオナニー漬けの生活に飽きていたことを告げられた朔は身体の関係を迫られ、流されるままに精液を搾り取られてしまう。
そして、癒月さんとの爛れた関係が始まった。

本文34ページ+表紙4ページ

FANZA で購入する

退魔の母、令

退魔の母シリーズ第4弾。
カノジョの母親、夏子(かこ)を無事孕ませて出産させたその後日、新しい孫の顔を見に古詠家の先代当主、令奈(れな)お婆さまがやってきた。
若い頃からドスケベらしかった令奈は今でもムチムチふわとろボディで、フェロモンをまき散らしながらヤりたい盛りの20代に迫りくる!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

僕の姉は可愛い顔して隠れエス

うちの姉は面倒見が良く完璧で魅力的な女性。でも、妙に意地悪なところも。ある日、家でSMモノAVを興味本位に鑑賞していた僕は、その様子を見られてしまい……。でも、お姉ちゃんは嫌悪するどころか、「気持ちいいこと、手伝ってあげる♪」と僕にエッチなイタズラを始めて……。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する