やさしい白石ウタハに甘えて抜きたい

コミックマーケット104新刊:白石ウタハ本になります。

やさしくて何でもあまあまに許してくれる白石ウタハの
黒タイツ足に擦り付けてぶっかけたり、手コキで抜いてもらったり、
ローファーやパンツの中に射精してそのまま過ごしてもらったり、
顔にかけさせてもらったりと好き放題させてもらうぶっかけ中心のフェチ本です。

表紙など含め全22P
※本文は黒ベタ修正のみとなります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

オナクラ、オナ見系の漫画作品

かなり拗れた性癖の人向けで管理人にはピッタンコでした

最近全然作品出してないですが「オカズ娘」というサークルの雰囲気を管理人は感じましたね

オナ見なんですが罵倒や軽蔑要素とかはありませんのでM度は低めです

しかしそれを補ってあまりある豊富な変態シチュエーションでM男性なら必ず抜けると思います!

【殿堂エロ同人ソフト】