日別アーカイブ: 2024年8月6日

冬月姉のちん子育て

大学の夏休みの最終日、両親が帰れないので隣の冬月姉と夕食を食べた。
でもその服はなに?

“ずっとじろじろ見てる~”
体の反応に抗えずお姉ちゃんに食べられました…。

“初めて弟のちん◯見たとき、一目惚れしちゃった”
まさか姉ちゃんに昔からずっと俺を“ちん子育て”る。

“姉ちゃんのこと大好きだ!”“もっとお姉ちゃんを気持ちよくしたい!”。
その“恩”を返すために、全ての“愛“を姉ちゃんの中に注ぎ込む。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫魔でもお泊りシたいもんっ!!

大好きな彼氏『一 御幸(ニノマエ ミユキ)』ことみーくんに尋ねる皇 紗希(スメラギ サキ)。
みーくんはサキを家に招くが……コトは夜に起こった。

「私サキュバスなんだぁ」
彼を夜○いするサキは、サキュバス……ではなくコスプレした普通の少女だった。
しかし対するみーくんは驚くどころかディープキスで襲い返す。

「君さ、人間だよね?」
淫魔のフリした人間と、人間のフリした淫魔による、空前絶後の純愛セックスが始まった……!

●パッケージ内容
・本文24p 白黒海苔での修正
・トーン、グレースケールの2種類のPDF
・それぞれに陰毛差分あり
※DLsite以外での配信では、上記と異なる場合がございます。ご了承ください。

●含まれる要素
・コスプレ(サキュバス)
・淫魔(媚薬効果、淫魔化、しっぽ責め(挿入、クリ))
・乳首責め
・耳舐め、脇舐め、ヘソ舐め、足の指フェラ、クンニ
・アナルビーズ(尻尾)
・ポルチオ
・おもらし、潮吹き
・フェラ
・焦らしプレイ
・夢の中での乱交 NTR ※のちに全員相方と結ばれます。
(男女レズ問わず。乳首責め、しっぽコキ、ぶっかけ、パイズリ、クリ責め、耳舐め、手マン、etc……)
・挿入、中出し
・お掃除フェラ
サキちゃんの処女はみーくんが美味しくいただきました。

DLsite.com で購入する

モンスター娘に襲われるASMR~クイーンラミアのイライザ編~【ルート分岐あり】

人間以外三周年記念作品!最強の丸呑みもある!魔王でもあるラミアに襲われるASMR音声作品。蛇の胴体の音、動き、長い舌と他では楽しめない音声体験をしてください!特別特典として音声付きLive2Dアニメも付属!モンスター娘を偏愛する折口良乃がシナリオ、イラストはZトン、声優は松岡侑里。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

勇者様、おちんぽレベルアップのお時間です。

■内容■
基本シチュ 約12
Hシチュの総ページ数 約160p(文字なし差分含めず)
文字なし差分あり
韓国語バージョンあり(한국어 버전 있음)

※この物語はフィクションです。
登場する人物は架空であり、実在のものとは関係ありません。

DLsite.com で購入する

ボクだけ呼ばれなかったオナホ合宿・一泊目と二泊目

ウチの部がオナホ合宿をやっていた。
でもボクだけ呼ばれなかった。
好きだった後輩がオナホ合宿に参加していたことを知ったのは、
だいぶ後になってからだった。

******

水泳部の可愛い後輩「緒戸代ゆいな」(おとしろ・ゆいな)
ふとしたきっかけで交流がはじまり
いつの間にかボクは彼女に恋をしてしまった。

・・・だが、そんなある日、
彼女によく似たオナホ合宿動画が流出する。

「これは…本人…?…いや…まさか…そんな…」

果たして、本人なのか…?・・・別人なのか…?
止まらない流出動画。
深まる疑念。

・・・頭がおかしくなるほど悩んだ末に、催○アプリを盗み出したボクは
彼女を呼び出し「直接」真相を聞くことに・・・。

***

そして・・・

本人が語るオナホ合宿の真相…
それはボクの想像を軽々と越えてくるドスケベ合宿エピソードの数々だった…

ボクが好きだった彼女が、ボクに微笑んでくれた彼女が、
粗暴な先輩部員に焦らされ、腰を振り、精液を注がれる。

先輩マネージャー「香椎紗季(かしい・さき)」も部屋に連れ込まれ
後輩の前で無様な見せつけ生交尾。
さらに身勝手なオナホ交換も横行して……

お姉ちゃんオナホ「椎名はるか(しいな・はるか)」は
性欲剥き出しオナホ部屋の中、
先約筆おろし体験の真っ最中で……

メス臭まみれの濃厚オナホ合宿
その容赦ない全貌が、彼女本人の口から明らかになっていく。

さらに想定外の乱入者を迎えた二日目も開幕してしまい・・・

オナホ合宿シリーズ最新作、70Pの大ボリュームで開幕!

—————————————–

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

好意を持っている部活の清楚系後輩が催眠アプリによってオナホのように犯される合宿に強制参加させられ

それを主人公が聞かされる・・・

ここまでだと普通にBSSものですよね

ところが清楚系と見えた後輩が実はクソビッチで、主人公を含めた男たちを使ってセックスだけでなく

NTR、BSSプレイも愉しむ悪魔的存在というのが本作のすごいところです

なお清楚系にはちゃんと別に彼氏がいるとか、女は怖いって思わさせられますねー

サルでも「かかる」催眠オナニー!~甘くエッチな声を聞いているだけで、気づけばあなたは催眠状態!?~【ミニCG集付き】

★作品コンセプト

催○音声や催○オナニーには興味があるけど、何だか難しそうだし、とっつきづらい…
催○にかかるって、何だか不安で、ちょっぴり怖い…
そんなことを考えている、そこのあなた!
本作は、ヒロインの優しい声に耳を傾けているだけで、すっかりリラックス状態!自然にえっちリミッター解除!気付けば簡単に、催○術にかかってしまいます!
催○状態でシコシコしまくれば、いつものオナニーの、何倍も気持ちいい射精が出来てしまう、夢のような催○オナニー入門音声です!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

弱いオスであるあなたを許してあげます――シスター(女神様)による負け組男性救済プログラム

女性とのセックスを望んでいるにも関わらず、その機会を得られない「負け組男性」に向けた、
慈悲深い修道院のシスターたちによる、支援・救済のためのプログラム。

担当となったシスターのユリカ様によって、「負け犬」にふさわしい「正しい性行為」を指導されることになります。

「正しい性行為を身につけることができたら、私があなたを許して、たくさん褒めてあげますからね。」

シスターによる丁寧な口調と「許し」を釣り餌に、「弱いオス」にお似合いの、
無様で、去勢的な、最底辺の性行為を教え込まれる「負け組男性」たち……。

※当作品はマゾ男性向けの音声作品です。人によっては不快に感じる可能性のある表現が多々含まれています。
※ご購入前に体験版をご視聴いただくことを強くお勧めします。
※趣向を理解していただける方のみご購入・ご視聴していただきますようお願い致します。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)