日別アーカイブ: 2024年8月3日

乳首責め、こんなのが欲しかった

「凝ったシチュエーションやプレイより、シンプルで満足感ある乳首責めで、毎日使えるものを」

そんな思いでこの作品をつくりました。

乳首オナニー初心者からベテラン乳首まで使える、実用性最重視の音声です。

・いろんな触り方はせず、爪先でひっかくカリカリに特化
・たっぷり焦らしてから思う存分カリカリできる王道の作り
・やさしくいじわるに、けど楽しそうにお姉さんに責められるソフトM向け(罵倒なし)
・最後まで逆転なしのチクニー特化
・共通焦らしパートから、選べるフィニッシュ(手コキ射精、ノーハンド射精、メスイキ)
・最後はカウントダウン、「イケ」の射精命令

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

チントレクエスト【電子版特典付き】 アガタ

☆電子版限定☆
・書店共通ペーパー

おお、勇者よ、世界中の女を孕ませよ

突然王女に呼び出された道具屋の息子・パエルは、自身が勇者の血を引く者であることを告げられ、姫の救出&
魔王討伐&種の拡散のためにいきなり勇者として旅立つことになってしまう!
頼れるパーティーメンバーに搾られ、エルフの王女に搾られ、挙句の果てには魔王軍にも搾られ尽くす!!果たし
てショタ勇者の運命は…!?
恒例の巻末エピソードとして過去単行本に別々に収録された伝説の1話~5話と、単行本未収録だった6話、同人
作品として発表された最終話を一冊にまとめた完全版が遂に登場!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

ドラクエライクな世界観の長編作

ですがストーリーってなんだっけ?というくらい、ひたすらおねショタの乱交が続きます

体感エロシーン9割くらいです

かわいい系のショタと恵体おねえさんたちのぶつかりセックスはMシチュとは違うかもしれませんが

問答無用で抜けるパワーがあります

【殿堂エロマンガ】

名作快変劇場~赤ずきんちゃん~

30歳まで童貞だと魔法使いになれる…
そんな訳ねーだろと思っていたはずの俺は
「本の中に入り込める」魔法が使えるようになってしまった。
その力を使ってしばらくは色々な本の世界を楽しんでいた俺だったが
ある日部屋の掃除中に子供の頃読んでもらっていた絵本を沢山見つけるのだった。
特に好きだった絵本が赤ずきんちゃん。
挿絵の赤ずきんちゃんがとても可愛くて
将来はこんな娘がお嫁さんになってくれたらなんて思ったものだ。
懐かしさに浸る俺の中で同時に黒い欲望も俺の中で湧き上がってくる…。
この可愛い娘を犯してみたい、俺好みのメスに育てあげてみたい…。
そして俺は…。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

30歳童貞が童話の世界に入り、赤ずきんちゃんをアヘオホになるまでレイープするお話ですが

途中から赤ずきんちゃん淫乱化逆転シーンもあり、M男性にも楽しめる内容となっております

ヒロインとしては珍しい金髪そばかすロリですが、洋ロリにも興味のある管理人にはビビッときましたよ!

なお後半に赤ランドセルを背負っての騎乗位男性受けシーンがありますが、これもしかするとアカンやつかもしれないですね

メスガキ教育的♥指導 シン・普禅(旧 しなま)

未成熟マ×コに教育的膣内射精!!
オトナち×ぽしゅごいっ♥
こんなのはじめてぇ♥

『小悪魔ツインドスケベ水泳教室』
水泳教室のインストラクターをやっている主人公は、問題児のさやかとひかるに手を焼いている。
盗撮写真をネタに脅してきた2人に「バラされたくなかったら、ち×ちん見せて♥」と言われ!?

『玩具大好き♥~少女は先生のアレで遊びたい~』
三木原歩は、オトナのチ×ポに興味のあるマセた娘だ。
担任の杉原先生を手玉に取り逆レイプして満足した歩だったが、キレた杉原先生から大人のセックスを教え込まれる事に…!

『ニンシン!イケないお嬢様!!』
お嬢様のあかりは、大好きな教育係・藤井との子供を“ニンシン””したがっていた。
性知識の無いあかりは、顔射されたことで妊娠したと勘違いして大喜び。
そんなあかりに、妊娠についての性教育を実践で行うことに!

『故郷の夏と小さな花』
親戚の少女・桜子が僕とセックスしたがっている…!?
手を出してはいけないのはわかっているが、積極的な彼女にフェラされ理性が崩壊してしまう。
「もうオトナだよ」と言い張る桜子の未熟な性器を目の前に、我慢できるわけがなかった…!

夢幻転生に掲載された、シン・普禅・珠玉のロリ作品集!
その他「故郷の夏と小さな花」後日談の描き下ろし12ページ&「小悪魔ツインドスケベ水泳教室」番外編(商業誌未発表)16ページを完全収録!

私…もうオトナだから出来るよ、
オトナのエッチなこと…お嫁さんがすること…♥

【収録作品】

小悪魔ツインドスケベ水泳教室 ←1話試し読みできます!
水泳教室~休憩時間~(同人誌発表作品)
玩具大好き♥ ~少女は先生のアレで遊びたい~
ニンシン!イケないお嬢様!!
故郷の夏と小さな花
都会の冬~堕ちていく幼女の甘い沼~(特別描き下ろし)
あとがき

【配信特典】

電子配信記念・カラーメッセージペーパー(DLsite専用)
さらに表紙イラスト差分の「パンツ無しバージョン」をカラーで収録!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

同人名義しなま先生の2021年単行本で、これ以降のリリースは無いようなので商業は引退されてしまったのかもしれません

キャリアの長い作家さんで女性キャラクター造形なんかも今の感覚でいるとちょっと特殊です

80年代90年代のテイストが感じられる、味のある作画で管理人は高齢者なんで好きなんですけどね

さて内容ですがタイトルの通りメスガキわからせもの集です

ストーリーは王道的でメスガキの挑発的シーンも逆転してからのシーンも素晴らしくバランスが取れており

プロの仕事を感じさせます

【殿堂エロマンガ】

わからせまんまん 【DLsite限定特典付き】 無道叡智

“理解(わか)”ると、
鳴き声が変わるんです。

スレンダーなのに肉感のある育ち盛り○リボディ職人、無道叡智の最新単行本!!
タイトル通り、メ○ガキわからせ系多めですが新境地のハード凌○とかもあってバリエーションにも自信アリの一冊ですよ♪

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

タイトルは「わからせ」と書いてありますが、収録10作中メスガキわからせものは4作ですね

スレンダーでお洋服もかわいいJSメスガキが成人男性を責め立てるシーンはバッチリ抜けますよ

他の収録作はヤンデレお嬢様に最初から最後まで責められてわからせられない「蜘蛛の巣の蜂蜜」がイチオシ

M向けではないですが露出好きJSやアナル開発JSのお話も抜けるし

ロリ諸兄なら買って損なしの単行本ですよ!

【殿堂エロマンガ】

はだかぐらし【電子版特典付き】 アガタ

☆電子版限定☆
・描きおろし『島の生活』イラスト5枚
・書店共通ペーパー

生まれも育ちも全裸島(ヌーディスト)

あまりの暑さのため、大人は薄着、子供は裸で暮らす羽鷹島(はだかじま)。幼馴染の姉妹・アカネとアイカと一
緒にずっと裸で暮らしてきた少年・ソラは、自分たちの生活に何の疑問も感じていなかったが、本土からの転校
生・ルリが恥じらいながら脱いでいく姿を見て、なぜかおち○ちんが反応してしまう!それを見た先生は性教育
の授業を思いつき…!?
著者最高の単話販売数を記録した超人気連載をこの一冊に!これがおねショタマスター・アガタの新境地!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

全裸での生活が当たり前の変な島での小学生男子の生活をつづる漫画

基本的には複数ヒロイン相手の和姦ロリショタものです

が、乱入めいて混ざってくる大人女性が相手の場合はダイナミックな逆レイプまがいのセックスになります

いつも全裸であるためエロシーンでもあまりいやらしさを感じないという弊害もありますが

お馬鹿マンガで抜ける人なら問題ないと思います

限界おちんぽ足コキ乳首責め~悪の組織のチャイナ娘に発情おくすりを使われて、脳みそショート射精キメちゃいましょ♪~

あなたは潜入捜査中にチャイナ服美女にクスリを盛られた捜査官。
初めはこしょこしょ、次第にかりかり、敏感になった体をなぶるように弄られる。
ぎゅ~って搾り出してあげますから、遠慮なく理性崩壊アクメ決めてください?
完全受身、逆転なし。

「寝てる間に服脱がして縛っちゃったから動かないほうが良いですよ。椅子から落ちたら受け身も取れませんから」
「くすぐって焦らされた分、感度すごいですね。しばらくはこれしておいてあげますからね?かりかりかりかり♪」
「この脚コキに負けて射精しちゃったらお客さんもうお終い。ほらほら、親指と人差し指で雁首のとこ挟まれちゃいましたよ♪」

本編ファイル24分16秒。
画像ファイル5枚

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

お姉ちゃんに搾られックス6

お姉ちゃんに搾られックス第6弾!!
初のゲーム化!!

■人間と異種族が共存する世界

都会から自然豊かな田舎に引っ越してきたるい君
小さな町での不穏な噂を聞く

「幽霊が出るんだって、小さな男の子を探してるらしいよ」

そして町はずれの墓地を通りすがった時、るい君は女の人が見えたようで・・

「私が見えるの・・?」

お姉さんと小さな男の子・・・何も起きないハズがなく!?

■こんな方にオススメです!
〇おねショタが好きでお姉さんに精子を搾られたい方
〇異種族が好きな方
〇おねショタのイチャイチャラブラブ甘々が大好物の方
〇Mっ気のある方
〇とにかくヌキたい方

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

甘サドメンズエステ嬢によるメスイキ前立腺調教

仕事の疲れを癒すためにメンズエステへ訪れたあなた。
施術の担当をしてくれるのは美人のかな。
全身オイルマッサージの甘い刺激で心地よくなっていると、徐々に特定の部分にマッサージが集中する。
この後、メスイキ前立腺調教で…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

シリアルキラーファイルCASE.1リッパー 霧崎栞 前編

現代社会の闇、隣の闇に潜む狂気の時間。

仮面の向こうの貌(かお)、壁一枚隔てた深淵。マッチングアプリの奥に息を殺した狂気の瞳。

血を渇望したサイコパス女、霧崎栞。夜な夜な喉の渇きを潤す精液袋を探す。

完全女性優位ジャンルです。拘束から尿道異物挿入→フェラ→足コキ→騎乗位スマタの流れで本番シーンは前編ではありません。最後は「スイカ」割りでフィニッシュです。

後編は後日リリース予定です。

まずは固定視点体験版で内容をご確認ください!

【Notice!】
All images are censored!

■商品内容■
画像形式 1920×1080 PNG
画像枚数 セリフあり208枚
     セリフ無し832枚

DLsite.com で購入する(体験版あり)