ツンデレな姉がしつこく絡んでくるので無視していたら、いきなり襲われた件について ~でも、なんでSMプレイ?~

■ストーリー
「なによ、その態度は?それが姉に対する態度?」

「つっかかってきたのはそっちだろ」

冴香がつっかかってきて、薫がそれに言い返す――
二人が顔を合わせると、いつもこんな感じだ。

今日も姉に執拗に絡まれた薫は、つい暴言を吐いてしまう。

「顔も見たくないし、声も聞きたくない。もう、おまえのことは姉だとか思ってないから」

その一言で冴香は泣き出しそうな顔になり、自分の部屋に駆け込んでしまった。
それから数日後、冴香は思いもよらない行動を起こす……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)