日別アーカイブ: 2024年8月1日

【ぴえん系げっぷ】腹黒パパ活女子のげっぷでお金も精液も搾り取られる

▼ストーリー
マッチングアプリで会う約束をした地雷系の女の子、みゆしゃ。彼女は事前に貰っていた写真通りの可愛い子だった。最初はご飯を御馳走するだけの予定だったが気が変わり、〈大人〉の関係を匂わせる。

「え~? 〈大人〉ってなんですかぁ? みゆしゃわかんな~い」

交渉を進めていると、ふと、みゆしゃの雰囲気が変わった。

「ふうん……元々のお手当とホテル代別で2ですけど、いいですか?」

いい子なふりした地雷系女子が、お金欲しさに下品で淫らに染まっていく。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

哲学的な彼女に耳元で囁かれながらドライオーガズムさせられる

前作までは特殊音響技術を使い強○的なリラックス状態を作り出すことに主眼を置いており
あくまで声優様はナビゲーションボイスという形で声を当てていただいておりました。

ですが、今回はシチュエーションを作り出すことでより没入しやすい状況を作り出すというコンセプトで制作しました。

難解な言葉による思考ハック
 理解できない言語の会話を聞き流すと脳がリラックス状態に入ることはよく知られています。
(皆様も難しい授業中眠くなった経験はありませんか)

今回マヤが話す哲学的な話はリラックス状態に入る一助となり、結果的にドライオーガズムの確立を高められるかと思います。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

NTR事後報告

腹黒先輩JKに弄ばれ…脳が破壊される童貞彼氏くん 44ページ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

逆NTR+逆レイプ漫画としてはかなり上ランク作になると思います

ヒロインが特徴のある前髪ツインテの長乳女子でヤンキー口調が個性的かつ魅力的ですね

エロシーンとしてはフェラ、手コキ、本番とオーソドックスですが女性上位プレイ

主人公の正ヒロインのネトラレ報告を聞きながらの胸がモヤモヤしながらの逆レイプは抜けますし

オチとしては正ヒロインのネトラレは実は嘘だったのも良かったです

【殿堂エロ同人ソフト】

秘蜜のオトナセックス【電子限定版】 南ちさと

【南ちさと】初成年単行本「秘蜜のオトナセックス」の電子書籍限定の特典付き単行本が発売!!!

☆特典付きの収録内容☆
○描き下ろしカラーイラスト→1点
○カラーイラスト→5点 ※単行本収録の各同人誌の表紙

【わたしの裸で勃起しちゃったの…?】
彼女のお母さん・女子体育教師・ギャル・保健室の人妻先生・親友のお母さんたちと童貞卒業SEX!!!
誰にも言えない癖になる年下セックスがマン載の10作品245ページの単行本!!!
単行本描き下ろしマンガ32ページを特別収録♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

パイズリ通 黒川おとぎ

【ズってズってズリまくる!】

奥手処女ちゃん、SEXに開眼・眠れない夜は美女に抜いてもらえばいいじゃない・ドルオタ女子、興奮すると発情してしまう癖
DTハンター教え子に狙われた教師・パパ活女子は普通のデートがしたい・冴えないおじさん年下女子に翻弄される

パイズリここに極まれり、お乳は立派な性器です! 巨乳ちゃんとハッピーエッチ♪

<収録作品>
違いは0.01mm/安眠のおとも/推しのコトを思うだけで/フォトジェニックな思い出/理想のデート/そんな日もある

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヤリざかり乙女 蛹虎次郎

オチ●ポ大好き女子がアヘ顔さらしてイキまくる!!

姉妹が経営するエッチな衣装でサービスを提供する夏の家。ビッチ姉がノリノリでおま●こまで提供するから妹はハラハラ。そこへ新人の可憐なバイトちゃんが入って来たけど…?(夏の渚)
幸姉は弟と一緒にコンビニのバイトをしていたが、スカートの下はノーパンで、店長に指マンされていた。弱みを握られ、セクハラを拒めないのだ(アネとオトウトあるばいと)

露出・快楽堕ち・NTR――気持ちよくなったもん勝ち!NOルールで繰り広げられる巨乳痴女たちの宴

<収録作品>
夏の渚 前後編/おしえあい/アネとオトウトあるばいと 1~3/うらさくら/かけ×かけ 前後編/好きのカタチ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

義理の母娘に迫られまして 羽雲

性欲処理は私たちにおまかせ☆
義母や姉義妹、美少女校内性処理係に迫られる!?コミックマショウで活躍中のハーレム界の旗手が描く乱交、逆レ○プ、強○射精!男子の夢が詰まりまくった作品集☆

《収録作品》
カラーギャラリー
義姉妹にイかされる! 巨乳の義姉妹ができて毎日僕のアレのお世話までされちゃう同居生活
義姉妹にイかされる!2 エッチな義母と義姉妹の三人に俺のアレをお世話されてます
義姉妹にイかされる!3 義姉妹とビッチなクラス女子に俺のアレがお世話されてます
義姉妹にイかされる!4 義姉母が父に内緒で俺のアレをお世話しています
初めての制服女子たちに種付けセックス体験!積極的な女子たちにハメられる僕
校内の性処理は私たちにお任せ!あなたのアレを慰めご奉仕してくれる女子たち
この町で俺のアレは人気者~いつでもどこでもムラムラビッチたちとヤリ放題!出し放題!!~
合法で姉妹とセックスできる法律ができたので徹底的に躾けてヤった話
清楚ビッチ三人組に責められて扱かれて童貞卒業する学園性活
あとがき

※電子書籍化にあたり、紙版の単行本とは一部収録内容が異なる場合がございます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おっぱい 西沢みずき

女のコのカラダで一番やわらか~いところ♪
揉んで、挟んで、ぶっかけて♪ 性欲過剰なヒロインたちのおっぱいを堪能!!
乳首もチ●コもビンビン! 西沢みずきの単行本第5弾!

「どうしよう…ち●こがバッキバキすぎる…」

結婚初夜。ふたりの高ぶりきったセックスへの期待は止まらない。
教師と元生徒という関係性で、結婚まではセックスしないと決めて過ごしてきた禁欲性活。婚姻届けを提出して、はれて夫婦となった今夜……ふたりの初体験を妨げるものはもう何もない!!
初々しくも熱情にあふれた粘膜同士のこすれ愛! からみ愛!! とろけ愛!!!!

溜まりに溜まった下半身の疼きの解放!!『11月22日』をはじめ、おっぱいをメインにヒロインたちが繰り広げるエッチだらけの愛欲性活!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

2024年07月 マンスリートップテン

01位 (20本)

◆手淫快楽地獄コース施術同意書

02位 (18本)

◆魔法少女はおじさんを手に入れる

03位 (17本)

◆ガチ恋フーゾク2 -娼婦さんに素人童貞チンポを慰めてもらう話-

04位 (15本)

◆封印解いたら騙され憑かれて搾精人生こんな事なら解かなきゃよかった弐

05位 (11本)

◆サキュバスピンサロ~捕まった勇者がサキュバス達にオチンチンをペロペロされるだけの無様な存在にされるお話~

06位 (10本)

◆AvariceDungeon デバフカードや状態異常だらけの男性受けデッキ構築ローグライト

06位 (10本)

◆Succubus&Magic

06位 (10本)

◆手コキカラオケ3

09位 (09本)

◆NIGHT RESONANCE

09位 (09本)

◆オレの「クールで無気力な従者」がドスケベボディだった!!

09位 (09本)

◆タマには癒されたっていい~金玉マッサージ専門店でタマタマ癒してもらうだけの話し~

09位 (09本)

◆女上司たちのマゾ堕ち教育|男社員1人の下着会社でパワハラ逆レされて従順な社畜M男にされた僕

09位 (09本)

◆爆乳奴隷の革命譚