日別アーカイブ: 2024年7月30日

男喰い趣味 Bit痴びっ子ギャ竜娘の討伐依頼

・人喰い(マンイーター)と呼ばれる竜の討伐依頼…それは罠だった。

 スケベでビッチな竜人レイアの趣味は男喰い。
 自らを倒しに来た男を力で押し倒し捕食するのが楽しみなのだ。
 
 今回来た哀れなエサは腕自慢の童貞くん。
 力ずくでねじ伏せキスすると初心な反応に大興奮。
 お兄さんは私を気持ちよくさせるためだけに射精する肉バイブだってこと
 エッチでスケベな雌の体でわからせてあげる。

・本文 23P
※本編は黒ベタ修正です

DLsite.com で購入する

巨女の棲む森

巨女が棲む森の奥にうっかり入りこんでしまった少年。
あっさり巨女に捕まり意思疎通もできないまま、性器やアナルを弄ばれてしまう。

・トロ顔アクメ
・逆アナル
・強○絶頂
・連続絶頂
・イキ地獄
・窒息
・丸呑み
など。
巨女のお姉さんに一方的に弄ばれるミニCG集。

基本5枚
本編35枚
テキスト無し差分

DLsite.com で購入する

不愛想なメイドは嫌いですか?

普段は牧場経営を手伝う真面目で周りからも慕われる男の子「ベン」

しかし彼は盗賊の血筋であり、夜な夜な気になったギルドで働く女の子を
見かけては彼女たちのパンツを盗み、オカズにしているのであった…。

ある日不愛想で有名なギルドのメイド「ローゼ」のパンツでオナニーしている所を本人に見られてしまい…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メンヘラエルフママ

数百年くらいぼっち生活続けてたエルフさん
ある日赤子が捨てられたので育てることになりました。

最初は繁殖目的でエロいこと積極的にするように…
そのうちにいい子に育ちすぎて良心の呵責により悔い改めたところ…

jpg形式 31P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

監獄玩具(4)~性処理係として女子刑務所に収監された僕~

ある冤罪で女子刑務所に収容された僕は
女囚たちの性欲を発散するための「性処理係」の労務についていた!
アイス看守部長を憎むワッフル看守に襲われた僕は
なんとか逆転してワッフル看守を快楽堕ちさせることに成功!
しかし、その現場をアイス看守部長に見つかってしまい修羅場へ発展!!

言い合いになるアイス看守部長とワッフル看守だが、ついワッフル看守が警棒で
アイス看守部長を殴ってしまった!
鳴り響く警報!
そして、僕らのもとへ
アナル○問官「ザクロ」が迫ってきていた!!

アナル○問官ザクロはアナル○問のスペシャリスト!
彼女の○問を受けた人間は全員アナル狂いの変態に改造されてしまう!
果たして僕らはザクロのアナル○問から生き延びることができるのか!?

■形式:フルカラーコミック
■ページ数:158ページ
■使用素材
「佐野俊英が、あなたの専用劇画マンになります(SN:GJ0382956)」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

年上限定【デジタル特装版】 大島あき

「おっきくなれたね♪」

甘姉×童貞マイスター・大島あきが贈る姉極の初作品集がついに発売!

内気な少年を豊満ボディで元気づける年の差従姉をはじめ、
思春期男子を授乳プレイでワからせる長身黒ギャル、
ド真面目新人にHなご褒美をあげる美人上司 etc…

純情男子を性長させる包容力お姉さんが大集合!

さらにデジタル特装版には、大ヒット作『黒ギャルのススメ』の描き下ろし後日談12Pも特別収録!!

DLsite.com で購入する

ショタマスターをコッショリ押し倒し中出し

東北イ○コとショタマスターのおねショタ作品です。
マスターの両親が外出中、留守番を任される2人。
普段は主従の関係だか、2人っきりの時だけは男女の関係になる。

興奮が抑えられないイ○コは、マスターの体を欲望の赴くままに貪る。
がっつり咥えこまれるフェラと巨乳を顔に押し付けながらの圧迫騎乗位、
最後は当然のように中出し。

本文12P
表紙文字なし差分あり。

DLsite.com で購入する

年下お姉ちゃんのあま責めよちよちえっち【密着中出しバイノーラル】

あなたを甘えさせてくれるちょっぴりSな年下のお姉ちゃん(CV:夢乃ゅら)。
お姉ちゃんにたくさんぎゅーして、いっぱい甘えて…♪そして最後はおまんこの中で…♪

「よしよし…♪お兄さんはあまえんぼさんですねー♪なでなで…♪」
「お兄さんってばエッチの時はすっごくあまえんぼさんになっちゃうんだから♪」
「ほーら♪お姉ちゃんですよー♪よちよち♪いいこいいこー♪」
「おちんちん出し入れ上手上手♪よちよち♪よちよち♪」

DLsite.com で購入する