わからせまんまん 【DLsite限定特典付き】 無道叡智

“理解(わか)”ると、
鳴き声が変わるんです。

スレンダーなのに肉感のある育ち盛り○リボディ職人、無道叡智の最新単行本!!
タイトル通り、メ○ガキわからせ系多めですが新境地のハード凌○とかもあってバリエーションにも自信アリの一冊ですよ♪

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

タイトルは「わからせ」と書いてありますが、収録10作中メスガキわからせものは4作ですね

スレンダーでお洋服もかわいいJSメスガキが成人男性を責め立てるシーンはバッチリ抜けますよ

他の収録作はヤンデレお嬢様に最初から最後まで責められてわからせられない「蜘蛛の巣の蜂蜜」がイチオシ

M向けではないですが露出好きJSやアナル開発JSのお話も抜けるし

ロリ諸兄なら買って損なしの単行本ですよ!

【殿堂エロマンガ】