キラキラ野球部マネージャーに痴女られたド陰キャ帰宅部のボク

野球部のマネージャーで誰もが憧れる素敵なキラキラ女子の日高亜沙美。
陰キャな帰宅部のあなたとは全く無縁な世界の女子のように思っていた。
しかし、そんな彼女の体操着を嗅ぎながらオナっていたところを見つかってしまう。
人生が終わったと思ったが、なんと亜沙美はそれを黙っていてくれると言う。
その代わりに、オナニーを見せてと。

亜沙美はあなたのオナニーをスマホで撮影すると、それをネタにして、休み時間や放課後にあなたを呼びつける。
実は彼女、表のキラキラ女子とは違い、裏では陰キャな男子の弱みを握っては、ちんぽをイジメて遊ぶ、痴女だったのだ。

亜沙美に目をつけられたあなたは、学内のトイレや屋上、体育倉庫で、あるいはあなたの自宅で、彼女に性的に搾取される。
あなたは彼女に童貞を奪われた挙句、いつでも好きな時に使い捨てられる便利なコンビニセフレとなるのだった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)