日別アーカイブ: 2024年7月24日

お利口さんにできないの?1

ピュアな男の子・凛(りん)はいろいろあって謎のお姉さん・華(はな)のペットになる
華のえっちな煽りが効いてしまい、凛は乳首で気持ちよくなってしまう…
飼い主からの射精禁止命令に従えるのか?!
待っているのはご褒美か…お仕置きか…

FANZA で購入する

田舎の親戚のドS妹の妹赤ちゃん調教~ずっと幼稚園のおむつっ娘

〇シチュエーション
  素行が悪くて田舎に預けられたあなたは年下の親戚の妹に調教されていきます♪
村の掟で一人前の男として認められるまで“女装”を強いられ、おねしょをしたあなたは女の子用のおむつの着用を命じられて、妹の妹赤ちゃんとして墜ちていく音声です♪

  掟はもう1つあり、おむつ離れができるまで幼稚園の〇小さんを卒園できません♪鍵付きのミトンをしておむつを履かされているあなたは卒園することなくずっと妹の赤ちゃんとして過ごさないといけないといったシチュエーションの音声です♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女だらけの会社でイジメられた僕

18歳の新人営業マン、清水優人。
入社から1年近く経つのに、彼の販売実績は0…。
普段は優しい社長も堪忍袋の緒が切れ、社長を筆頭に凄惨なイジメが始まる…
最初は遠慮気味だった社員達も、徐々に感覚が麻痺して意地悪になっていく…

・腹パン、膝蹴り(序盤に少しだけ)
・全社員からビンタ。(1人だけ金蹴り)
・強○靴舐め
・踏みつけ(腹踏み、顔踏み等)
・強○足消臭

基本CG87枚×2(文字有版&文字無版)=総数174枚!
更に登場人物紹介用のCG2枚付属!

※サンプル画像は一部モザイクを強化したり、ぼかしを入れたりしています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【5日間限定110円】○リお嬢様の丁寧淫語とマゾペット遊び

清楚で品のある○リお嬢様は、自分だけのマゾペットを探すメ○ガキちゃんでした…
以下にピンときた方ならきっとこの作品を楽しんでいただけると思います!

– J◯とは思えないどスケベ丁寧淫語を耳元でいっぱい囁かれたい
– とにかく煽られたい、マゾであることを小さい女の子に罵って欲しい
– 背徳感ビンビンのJ◯による変態的なフェチプレイが好き
– 小さい女の子が連続でアクメ絶頂を決めているオホ声を聴きたい

DLsite.com で購入する(体験版あり)

はんなりいけずな鬼の先輩と”強い子種”を作る京都弁子作り練習えっち

放課後の図書室。
あなたはそこで、密かに思いを寄せている鬼山先輩と、
いつも通り一緒に委員会の仕事をしていました。

そんなある日、あなたは意を決して鬼山先輩に想いを伝えます。
しかし返ってきた答えは、ちょっと意外なもので…。

「一個だけ、条件があって…ええ?」

その条件とは、鬼の末裔である先輩を、
将来孕ませられるほどの強い子種。

予想外の返答に戸惑うも、
すぐさま了承したあなたに鬼山先輩は微笑んで──

「ほんなら、確かめさせてもらおかな…♪」

そのまま準備室へと移動して。
二人きりで鬼山先輩に、あなたは子種を確認してもらうことになります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【たっぷり4時間34分】長身むちむち幼馴染ボーイッシュJK×2との甘々イチャラブ搾精青春ライフ~「彼氏君はボクたちのモノ♪」~【バイノーラル/ボクっ娘/ソフトM】

2人の長身むちむちボーイッシュ幼馴染JKは、貴方のことが大好き。
しかし、うんともすんともなびいてくれない、朴念仁な貴方に、2人はとうとうしびれを切らしてしまう。

「もういい加減、ボク達も我慢の限界だし……ねっ?美狐?」
「あぁ、その通りだ瑞稀……そろそろボク達二人で、コイツのハートを射止めてやろうじゃないか♪」
「ふふっ♪……覚悟してよ♪」「ふふっ♪……覚悟しろよ♪」

学年イチ……いや、学校イチの美貌と発情必至のドスケベボディ。
誰もが見惚れてしまうであろう抜群のプロポーションの持ち主である二人が、貴方のことを『お婿さん』にしてしまおうと、
あの手この手で精液を搾り取ってくる♪

ネチネチとしたねちっこい責めを得意とする霧島瑞稀♪
ドスケベボディをふんだんに使った豪快な責めを得意とする狼谷美狐♪

貴方を籠絡するために一時休戦し、共闘を始めた性の権化(処女)の二人が、貴方のことをお婿さんにせんと迫りくる──。

最初から最後まで、貴方のこと愛してやまない二人による密着囁きラブラブ責め♪
貴方を手に入れるためなら手段を選ばない二人による搾精に次ぐ搾精♪

両耳元密着囁き/耳舐め手コキ/密着囁きオナサポ/搾精バキュームフェラチオ/Wフェラチオ/ド下品ザーメンゲップ/太ももコキ/ベロチューキス誘惑/
イチャラブ処女セックス/オナホ搾精/赤ちゃんプレイ/パイズリフェラチオ……などなど♪

時には1人で、時には2人同時に、時には息の合ったコンビネーションを発揮して、貴方のことを抱いて抱いて抱きまくる♪

全編バイノーラル収録!
長身むちむちボーイッシュJK×2に精液を一滴残らず搾り取られてしまうイチャラブ&ソフトMな作品です!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

旅館の住み込みバイトの僕が性欲ムラムラ女子旅2人組に食べられちゃう話。

【あらすじ】
有名観光地のしにせ旅館で住み込みバイトしてる僕
仲良し女子大生、玲と帆波が女子旅で2泊3日のお泊まり

「あら、君かわいいかも」
部屋担当になった僕をなぜか気に入って、ムラムラ女子のスイッチオン!
清楚系ビッチに誘惑されて・・!
客室で・・温泉で・・
2人が僕のチンポを取り合う!

「次は私でしょ?」「だめぇ、それは私のものなのっ」「玲ちゃんずるいっ」

ゴム無しはダメって言ったのにセックスして欲しくて生オッケーに!

3Pしたり隠れてこっそりHしたり射精しまくりCG集!

DLsite.com で購入する

ラブラブサキュバスらいふ

♦あらすじ
 「童貞捨てられるなら死んでもいい」
 人生に絶望中の主人公の前に、突然現れたサキュバスの少女・ルチア。
 彼女との出会いをきっかけに、主人公の人生は変わっていくのだった――

♦ゲーム概要
 サキュバスと一緒に生活し、愛情を深めていくゲームです。
 会話やスキンシップ、もちろんエッチなど。
 少女との日常の中で色々な行動の選択肢、変化などが体験できます。

 会話などのテキストイベントは豊富な80種類以上!
 頭を撫でたり、エッチなところに触れたり……スキンシップを通して色んな反応が見れます。
 Hシーンも様々なパターンを用意しています。サキュバスならではのイベントや、選択肢から行動を決めるイベント、
 場所や時間……特定の条件を満たした場合のみ見られるイベントなど、多彩な内容となっております!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

逆襲の冒険者

冒険者となった最初の任務で淫魔のいる監獄へと囚われたものの、無事脱出をしたライズ。
だが冒険者ギルドのある街は淫魔によって制圧されてしまっていた。
戦って取り戻す以外に道はない。
シラリィ=サダン率いる淫魔の軍団をやっつけよう!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)