日別アーカイブ: 2024年7月21日

エンゲージすると濃いの出る。

某てごわい戦略SLGの女性キャラ達がオナニーサポート!

異界より喚びだされし英雄、
『童貞男子の指輪』に宿る【紋章士ワカイオス】は
神竜とその仲間たちにオナニーを手伝ってもらいながら
絆レベル最大を目指して今日もおちんぽシコシコ…。

神竜軍の女性たちによるエッチなおちんぽ鍛錬に、こらえ切れずにあっけなくプロポーズ射精!
アーマーブレイクやレベルアップでおちんぽしごきはさらにスピードアップっ!
はたして彼の童貞遺伝子は彼女たちに受精してもらうことができるのだろうか…。

総勢13キャラ+エロエロな差分も多数収録。
神竜様にやさしく見守られながら、いっぱいシコシコしてくださいね。

基本CG27枚
セリフ差分263枚

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

版権ものの見抜きオナサポ作品なら「おうどん☆シコシコ 」しかないですね!

今回も非常にレベルの高い作画、主観視点のオナサポということで抜ける作品になっております

M男性向けに軽度の言葉責め要素もあり、手っ取り早く確実に抜ける作品をお探しの方におすすめします

Succubus or Angel ?

○学生体型でしか興奮できない俺(40)は、当然結婚などできるはずもなく、1人ボロアパートで寂しく暮らす日々を送っていた。しかし、その日常はある夜突然豹変する。
突如として部屋に姿を現す2人の少女。小柄で、しかも露出度の高い挑発的な服装。まさに俺のストライクゾーンど真ん中をぶち抜くようなその姿。しかし、彼女たちには人ならざる者の翼が生えていた。
彼女たちの正体とは・・・?また、俺の前に現れたその目的とは・・・?

DLsite.com で購入する

なさけたいむ【ダミーヘッド&ダミーボディ抱きしめ&BSS;トラック】

なさけたいむ【ダミーヘッド耳舐め&ダミーボディマイク使用】

家庭教師をしているあなたをとても信頼している教え子がいました。
その子はとあることで男性が苦手になってしまい、克服のために協力を頼まれます。
教え子と二人だけの特別授業『なさけたいむ』がはじまる。

この作品はとても背徳的でえっちです。

男性に慣れるための特別授業……
抱きしめられながら胸を押し付けられ「先生」と囁やかれる
そのまま大きな胸を揉んでほしいとお願いされなすがまま、
教え子になさけなく欲情させられ理性も溶かされ『男の人のお勉強』は続きます……

手を出してはいけない、性的な目で見てはいけない教え子ちゃん
それでも「なさけなく」欲情する背徳的な興奮に二人はエスカレートしていきます。

・今作は濃厚なえっち作品で、BSSトラックを聞くことによりさらに背徳的なえっちさを体験できます。
・「動かないでじっと聞く」ことにより物語と同じシチューエーションを楽しめます。
・自分を尊敬する大人しい女の子に精神的に支配されたい願望がある方にもおすすめです。
・抱きしめ音、撫で音は実際のダミーボディマイク収録です。
・NTR、BSSといったジャンルが好きな方もご満足いただけると思います。

FANZA で購入する(体験版あり)

楽屋をヤリ部屋にしているショタ好きのドスケベな踊り子さん

・褐色のドスケベでヌルテカな踊り子さんがショタをヌキまくるお話し

今この街に異国から世にも美しい踊り子が来ている

その踊り子には有名な噂があった
なんでもその踊り子はショタ好きで性処理をしてくれるらしい
どうやら夜に踊り子の楽屋に行くとそのヌルテカな褐色の肌で男を誘惑して
ドスケベな一夜を過ごすというのだ。

そんな話で街の男たちは皆色めき立っていた

噂を聞いた少年は街一番の情報通のあらくれに話を聞いてみた…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

アプリでマッチングしたムチムチド淫乱ヤリモク痴女お姉さんと…童貞喰い性欲発散お下品ワンナイトSEX♪

・経験豊富なド淫乱痴女に熟練のテクニックを駆使した様々なプレイでおちんぽを骨抜きにされる快感♪

・セクシーで熟れた豊満な身体に甘えて、むせ返りそうな色気とフェロモンで脳を充満させながらの蕩けるような射精をサポート♪

・面倒事は抜きのヤリモクで、ただただドスケベな痴女お姉さんとエロい事をして男の欲求を満たす夢のような時間♪

〇あらすじ

昨今、ネットで流行中との情報を見て、初めてマッチングアプリを使用してみたあなた。
好みのタイプを設定し、色々な女性がマッチング相手の候補として表示される中、嘘みたいにエロい身体とプロフィールをした女性が候補として現れた。

あきほ(29歳)
ワンナイト大歓迎です♪
今夜暇で、一緒にホテルイケる子、連絡ちょうだい♪

どうせ男を騙す為のイタズラだろうと思いつつ、イイねをしたところ、まさかのマッチングが即座に成立。
そのセクシーな女性と軽くメッセージでやり取りを交わした後、偶然近くに居合わせていたあなたと実際に会う流れに。
はたして、写真のセクシーな女性は本当にやって来るのだろうか…?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

【どスケベ学園祭】清楚=ビッチ 意味深マッサージでおちんちん元気にしませんか♪【6サークル合同企画】

ヤリたい放題ハメ放題、そんなエッチの祭典【天音ヶ丘学園どスケベ大射精祭】
すべてのお店は許可制につき、安全面は完璧……なのだが?

清楚な色香を漂わせる女の子【小峰沙衣】の意味深マッサージ!?
体をほぐした後は睾丸マッサージで精液増産♪

しかし、蠱惑的な彼女は精液まで抜く気はない様子
不敵な笑みを浮かべる彼女に勃起を我慢できない貴方は思わず……!?

コンセプトは手を伸ばしたくなってしまう女の子、そして広がるシェアワールド!
6サークル合同企画、音声作品の祭りが始まるッ!!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【マゾ乳首責め】妖艶で意地悪なドS乳首責め嬢のお姉さんによるねっとりしつこ~い耳元密着マゾ乳首責め&艶吐息喘ぎ…♪

乳首…乳首…乳首…♪マゾ…マゾ…マゾ…♪乳首マぁゾ…♪

全トラックひたすらに時間いっぱいにマゾ乳首責め…♪
最後まで男性受け&逆転無しのネチネチとしつこ~く乳首を責め抜かれる…乳首マゾ向け…♪

妖艶で男の乳首をイジメるのが大好きなドSお姉さんに密着されながら…耳元で湿度を感じるエロぉい吐息や喘ぎ声…♪

「カリカリ」や「くにくに」…などの乳首一緒に弄って気持ちいいオノマトペが最後までたっぷり…♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

私たちってセフレだもんね?

大学のサークルの飲み会帰り、悪酔いした好きな子と棚ぼたセックス。
それ以来、嫌なことがあったときや寂しいときだけ、都合良く俺に甘えてくるセフレの関係に。
複雑な思いを抱きながらも、好きな子とセックスできる立場を手放せずにいた。
そんなある日、ピロートーク中に他の男との情事を愚痴られ、俺が表情を曇らせたせいで好きバレしてしまう。だけど彼女は気づかないフリをして、意地悪に微笑んだ。

「――私たちってセフレだもんねっ?」

そう予防線を張って俺の告白を阻止。
その日から悪戯好きなセックスフレンドは、世間話という名目で他の男とのエロ体験を報告してくるように。俺が独占欲を昂ぶらせて想いを伝えようとする度に、脈なしアピールをして弄んでくる。
恋人同士じゃないから俺以外とヤッても責められない。身体を重ねても心は繋がらない。
快楽と嫉妬心で情緒をグチャグチャにされながら、好きな子とのえっちでマゾ射精する。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【マゾ乳首責め×逆NTR】美人でスレンダー巨乳な彼女の小悪魔甘サドお姉さんに変態マゾ乳首を見透かされて…ねっとりしつこ~い意地悪マゾ乳首責め逆NTR誘惑…♪

・乳首責め×逆NTR×年上お姉さん×可愛がり×甘サド×マゾいじめ×焦らし×意地悪な言葉責め♪

・全トラック時間いっぱいしつこぉくマゾ乳首責め…♪
最後まで乳首をねちっこぉ~く責められる甘ぁい快感…♪

・彼女が居るのに、お姉さんのマゾ乳首責め逆NTR誘惑に負けて、情けなぁく甘えてしまう背徳感♪

・浮気している罪悪感を意地悪に煽ってくる言葉責め…♪

・テクニシャンな細かい指使いと、耳元での「カリカリ」「くにくに」オノマトペで乳首マゾに堕とされる快感…♪

・彼女の前では絶対に見せられない、乳首で感じる情けない姿をじぃ~っと見つめられながら可愛がられるマゾ欲求を満たしてくれるお姉さん…♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する