日別アーカイブ: 2024年7月20日

変態小人は紺ソフェチ

全27p 表紙 文字なし表紙 本編24p あとがき
JPEG PDF

体を自由に小さくできる魔法を得た竹田。クラスの女子のパンツをのぞいたり足を触ったりエッチないたずらをしていた。ある日、地味だけどかわいい大宮牡丹が気になり今日は彼女の紺ソを履いた脚を触りまくろうと画策する。そして放課後、身長2ミリになった竹田は帰ろうとする大宮の脚に飛びつき彼女の家に侵入する。本を読んだり宿題をしている大宮の脚を堪能する竹田。そして、満足して帰ろうとしたところ大宮に発見されてしまう。しかし彼女は竹田のことを虫と勘違いしている様子で、紺ソを履いた足で思い切り踏みつぶそうとしてくる!竹田はあえなく踏みつぶされてしまうのだった・・・。

プレイ 紺ソを履いた足での踏みつけ 踏みつぶし ※グロ注意
裸足なし

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

re:START

ひきこもりの同級生のもとへ訪れた二人のクラスメイト
小坂こはる、喜咲るか。
彼女たちはひきこもりの同級生を復学させることが出来るのでしょうか。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

ドールハウスさんの3Dアニメ作品はつるっとした人形っぽいキャラクター造形だったはずなんですが

本作はかなりかなりリアルに寄せてきましたね

顔とはかはややアニメ調ではあるのですが、顔まで本物に近づけるなら実写AVでいいわとなるので

イイ感じのリアル化だと思います

さて、本作のストーリーとしては不登校童貞男子と真面目系JKとギャル系JKの3Pものです

男子はギャル相手の場合ほぼ受け身、真面目系には自分から行くといった感じで、まぁまぁな男性受け作品です

しかしアニメーション技術とギャルとのプレイだけでも見る価値はあると思いますね

あと個人的には真面目系JKもわりと手慣れていたのが「えーっ!キミも経験者だったの!?」って感じでBSS気質を刺激されてよかったですよ

comicアンスリウム Vol.135 2024年7月号

情熱と煩悩のアダルトコミック誌『comicアンスリウム』2024/07月号!
今号は真白しらこ先生描く挑発的ボディな水着ガールが目印!
もちろん中身も人気作家陣の新作漫画や描き下ろしイラストが満載!
濡れ濡れな季節に滴る、濃密エロスの本気汁♪

DLsite.com で購入する

【オホ声】低音ダウナークール系JKによるイチャラブドスケベ早漏改善スロー調教

あなたが部室に入ると、雰囲気が暗いと涼香に心配される。
早漏が原因で彼女にフラれたと説明すると、なぜか嬉しそうな表情をした涼香。
そして意地悪な笑顔であなたへ早漏改善スロー調教を提案するのだった。

・低音ボイスのダウナークールJKに甘く調教される
・下品ではしたない淫語で徹底的に性欲を煽られる
・最後は両想いでイチャラブセックス
・愛ゆえに漏れ出ちゃう甘いオホ声

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

夏のビーチの淫乱ピンク~ビーチの風紀はエミリちゃんが正します!~

【あらすじ】
とあるビーチにて、男が目の保養にと女の子たちをジロジロ見ていると
ピンク髪の娘が寄ってくる。
このビーチの風紀を取り仕切っているというその女の子は男を連行するという。
戦々恐々になりながら後をついて行くとしばらく行ったところで海パンを下ろされ…。

淫乱ピンクっ娘がビーチの風紀を乱す男たちの精液を抜きつくすCG集!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する