日別アーカイブ: 2024年7月18日

ズリキチは病気です~パイズリ治療科~

パイズリでしか興奮しない重度のズリキチが病気認定された近未来。
パイズリ専門病院でパイズリ治療をうける事が義務化されていた・・・

クールで事務的な爆乳女医師によるパイズリ治療でズリキチは治るのかっ⁉
逆効果とか言っちゃダメ!医学を信じろ!

基本CG5枚台詞あり26枚なし13枚
本番なしパイズリオンリー

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

格闘家が闇闘技場で段々大きくなる金髪ご令嬢に弄ばれて蹂躙されて捕食される話

闇闘技場に呼び出された格闘家の大樹、連戦連勝の彼の前に現れたのは年○もいかないような少女であった。
見るからに格闘技の経験がない彼女に対し、それでも油断も奢りもしない大樹であったが、彼女にはこれまでの対戦相手が持っていない特別な力があった。
金髪に赤いリンコスが映えるお嬢様は徐々に徐々にと巨大化して行き、大樹を蹂躙し始める。

表紙:ソウル@ゴマ油最強

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

高身長で金髪爆乳なお隣さんにドスケベ言葉攻めで搾り取られるっ

【あらすじ】

仕事帰りで疲れ果てた主人公は、最近お隣に引っ越してきた「金坂みずき」に会う。
気さくに話かけてくれるみずきに癒される主人公だったが、
話の流れからみずきの部屋で夕飯を食べることになる。

戸惑いながらも部屋に上がって美味しい料理に満足した主人公だったが、
そのままえっちなことをしようと誘われ…
ここからみずきに搾り取られる甘々な日々が始まるのだった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

The witch from nightmare

『あの女の息子に王位は渡さない』
王位継承争いに巻き込まれた小国の王子。同じ近衛騎士団からの追撃を受け、仲間は次々と倒れていく。

『・・・随分騒がしいと思ったら可愛いお客様だこと。女達もいい素材になりそうね?』
突然現れた魔女により捕らわれる王子。

『はっ⁉︎えっっ!おひぃっ!!』
アナルに媚薬を押し込まれて悶絶する女騎士。
『イヤァァッ、体が・・・』
魔女の育てる食人植物に喰われ、媚薬の材料となる女騎士。

『この人達は・・・』
魔女に弄ばれる王子が見たのは、死してなお快楽を貪る情念と化した女達の姿。
現実では魔女に、夢現つの中では女達の情念に。両方から責められ王子は快楽に堕ちていく。

※※※
ショタっ気のある王子が、爆乳魔女やモブ女騎士達に弄ばれる話です。

●リョナ、丸呑み表現があります。
●モノクロ36ページ

DLsite.com で購入する

突然お姉さんに話しかけられた僕

基本CG8枚+差分 差分込み合計34枚

【あらすじ】 

一人で遊んでいたところ突然お姉さんにはなしかけられ一緒に遊ぼうと誘われそのままついていくとお姉さんの言う遊びは僕の知らない遊びだった。

お姉さんに知らない遊びを教えられ少し不安になる少年しかしお姉さん自身は楽しそうに遊びを教え優しいお姉さんは少しずつ強引になっていき少年はお姉さんのおもちゃになっていく。

DLsite.com で購入する

NIGHT RESONANCE

★あらすじ★

舞台となる朝霧町(あさぎりちょう)は発展途上都市として連日賑わっていた。
小学校、住宅街、病院、商店街・・・そして最近は大きなショッピングモールもでき
移住してくる人も多かった。
主人公の桐夜(キリヤ)はそのショッピングモールでアルバイトを始めたばかりの大学生。
キャンパスライフを充実させるべく元気に働いていたが・・・。

その日、事件は起こった。

突如、地震と共に漆黒の霧のようなものが街を覆いつくした。
空は夜に変化し闇の中から無数の「夜魔」と呼ばれる魔物が現れた。
「夜魔」は美しい女の姿をした魔物、人間に近いものから人外の姿まで様々
夜魔は次々に人間を襲い精を奪っていき、桐夜もまた襲われてしまう。
意識を失いかけて絶体絶命の彼の前に、突然謎の女が現れる。

「お前に戦う力を貸してやる、その代わりアタシに身体をよこせ。」

魂だけの謎の女「カレン」と共に、生きて脱出するため
桐夜は夜に染まった街へと踏み出した・・・。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫魔親子搾精レッスン〜今夜も舐めていいですか?〜【CGイラスト特典付】

★あらすじ

「お…お邪魔しま〜す…」
ある日の夜…。恐る恐るあなたの部屋に忍び込んだのは、見習い淫魔のシオン。
ぎこちなくあなたから精子を搾り取ろうと奮闘しますが、まだまだ未熟なシオンは逆にあなたに襲い掛かられてしまい、しかもあなたのおち●ぽに夢中になる始末…。

「硬くて大きくて…あの子がメロメロになるのも仕方ない凶悪さ…」
また別の日の夜…。あなたの部屋に訪れたのは、不甲斐ない娘の復讐にやってきた母ユカリ。
娘とは違い最強クラスの淫魔である母は、磨き上げられたねっとりテクニックとじっくりゆっくりした焦らしで、娘の分まであなたから大量の精子を搾り取っていきます…。

「シオン、ちゃんと見て勉強するのよ…?」
そして、あなたの部屋に2人揃って訪れる母と娘。
母による、娘へのえっちな搾精レッスンが始まります。

果たしてあなたは、淫魔親子からの容赦ない搾精に耐えることができるのでしょうか…!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マゾな先輩、たっぷり可愛がってあげますね♪ ~いじわる後輩彼女の甘々愛されささやきえっち~

彼女とのおうちデート中、 スマホの検索履歴からマゾであることがバレてしまう! 「へぇ…♪こういうのが好きなんですかぁ…♪」 変なスイッチが入ったらしく あの手この手であなた好みの責めが次々襲ってくる!ソフトマゾなあなたへ贈る、愛情たっぷりの作品です♪CV:一之瀬りと

DLsite.com で購入する(体験版あり)