名作快変劇場~赤ずきんちゃん~

30歳まで童貞だと魔法使いになれる…
そんな訳ねーだろと思っていたはずの俺は
「本の中に入り込める」魔法が使えるようになってしまった。
その力を使ってしばらくは色々な本の世界を楽しんでいた俺だったが
ある日部屋の掃除中に子供の頃読んでもらっていた絵本を沢山見つけるのだった。
特に好きだった絵本が赤ずきんちゃん。
挿絵の赤ずきんちゃんがとても可愛くて
将来はこんな娘がお嫁さんになってくれたらなんて思ったものだ。
懐かしさに浸る俺の中で同時に黒い欲望も俺の中で湧き上がってくる…。
この可愛い娘を犯してみたい、俺好みのメスに育てあげてみたい…。
そして俺は…。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

30歳童貞が童話の世界に入り、赤ずきんちゃんをアヘオホになるまでレイープするお話ですが

途中から赤ずきんちゃん淫乱化逆転シーンもあり、M男性にも楽しめる内容となっております

ヒロインとしては珍しい金髪そばかすロリですが、洋ロリにも興味のある管理人にはビビッときましたよ!

なお後半に赤ランドセルを背負っての騎乗位男性受けシーンがありますが、これもしかするとアカンやつかもしれないですね