日別アーカイブ: 2024年7月17日

AvariceDungeon デバフカードや状態異常だらけの男性受けデッキ構築ローグライト

【デッキ構築 ✕ 状態異常 ✕ 敗北】

デッキ構築系のゲームをプレイしていると、手札に状態異常カードが紛れ込まされる事ってありますよね。
使えば不利になるような内容が書いてあったり、しかし使わなければもっと困ることになったり。

自分で制御していたはずの手札を、相手の思惑によって”使わされる”のです。

カードというルール内でカードを”使わされ”、”負かされる”。
あるいはもしかすると、”色仕掛け”や”誘惑”で不利な内容の書いてあるカードに”期待してしまう”事もあるかもしれません。

……まんまとハマってしまえばもう遅いかもしれません。
気がつけば取り返しがつかないほどに”状態異常”を”重ねがけ”されたり、デッキからカードを”奪われたり”。
あるいは”催○”や”洗脳”で”精神を支配”されてしまっているかもしれませんね。

そんなゲームです……!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

汚い女忍者ヒナゲシの匂い責め拷問【CV:クロエ・ルシフェル】

敵国の領内に侵入したあなたは不覚にも捕縛され、牢獄につながれる。

そこで待ち受けていたのはくノ一・ヒナゲシ。

強烈な体臭と口臭を使ってあなたに臭い責め拷問を加え、彼女の匂いなしでは生きられない匂いフェチ奴隷に人格改造するのが彼女の任務だ。

腋、足、口……鎖につながれたあなたには、彼女の全身から放たれる匂いから逃れる術はない。

しかし、歴戦の忍びとしての誇りにかけて、あなたはこの責め苦に雄々しく挑むのだった(敗北予定)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メ○ガキにセルフ飲尿を命令される変態M男向け音声

どSな近所のメ○ガキに自分自身のおしっこを飲むように命令させられるお話です。
出会うたびにチラチラ見ていたことがバレてしまい、物語が始まります。

内容/
強○全裸一発芸
おしっこぺろぺろオナニー
おしっこうがい
飲尿しながら射精
精飲

あると楽しめるもの/
犬の餌皿のような深いお皿 おしっこ入れます。おしっこする際は一時停止を活用してください。

再生時間/約19分

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ネゴシエーション×モンスター

ターン制バトルを採用したBF(バトルファック)RPGです。
モンスター娘ごとに異なる必殺技や誘惑に耐え、性技や交渉を駆使して人間の国に帰る旅を進めましょう。

特殊なイベントやミニゲームを除くと、Hシーンの基本は以下の2パターンです。

◆イラスト差分とテキストで進行するオーソドックスなHシーン

テキストオートモード
テキストスキップ
メッセージウィンドウ一時消去 が使えます。

こちらのパターンは基本的に、旅の道中で発生するHシーンや敗北時のHシーンで採用しています。

◆プレイヤーの好きなタイミングで射精できる、オナサポ系Hシーン

キーボードの1/2/3キーでモンスター娘のテンション(セリフの興奮度)を操作しつつ、
好きなタイミングでCキーを押すと射精モードに移行できます。

テキストの残り文章量や主人公が射精するタイミングに左右されずに、
プレイヤーのタイミングで致すことができます。

こちらのパターンは、住処での性処理イベントに採用しています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

コイシタウコウハイ 実はヤンデレだった後輩に逆レ○プされちゃう話

あらすじ

盆休みに故郷に帰省した主人公。
そこにはいつもの様に幼馴染でもある後輩が待っていた。
好意全開で接する後輩に対して今一つ距離を置く主人公。
実は主人公には帰省した時にだけ淫夢を見るという奇妙な現象が起こっていた。
そんなある日、主人公に婚約者がいる聞いた後輩は…。

ヤンデレだった後輩との甘々だったり、逆レだったりのCG集になります。
(グロ表現等は一切ありませんので安心してお楽しみ下さい)
立ち絵5枚
基本11枚
差分53枚
となります。

DLsite.com で購入する

お風呂係のかおりママ〜ふたりきり〜

仲良しペアのかおりママとさおや君。
今日は誰にも邪魔されずに、ふたりきりで思う存分お風呂エッチを楽しむことに。
蒸し暑いお風呂場で、飛び散る汗に、響き渡る喘ぎ声!
ぬるぬる洗いっこからたっぷり中出しまで、濃厚で幸せな甘い休日をどうぞ。

本編15ページ+おまけ2ページ+その他2ページ
合計19ページ
PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

クールで無愛想だけど僕にだけ優しいナースさんがいけ好かない隣の患者と明らかにエッチしてる…。

クールで無愛想だけど僕にだけ優しい美人ナースさんが、隣のベッドで寝取られる…!更にはお見舞いに来てくれた幼馴染まで簡単に寝取られて、濃密3Pエッチまでをも聴かされる…!!臨場感抜群のNTR音声作品!!

DLsite.com で購入する