日別アーカイブ: 2024年7月14日

魔法少女はおじさんを手に入れる

こーこはおじさんのことが大好きでたまらない女の子。

積極的に迫りすぎて、おじさんにはしばらく距離を置かれてしまったけれど、
魔法少女になった彼女は、ある日怪人に襲われていたおじさんを偶然助けて再会する――

「使い方がわからない機能がある」と相談し、おじさんに自分の尻尾を診てもらうと…
尻尾が勝手におじさんのオチンチンに食いついて搾精してしまい!!??

おじさんの精液を取り込んだこーこの力は、飛躍的に「パワーアップ」していた。
それを知ってしまったこーこに歯止めが効くはずもなく、おじさんはますます搾り取られていく。

「そっか…私、もう…おじさんのこと好きにできちゃうんだ…」

凶悪な怪人を一撃で倒してしまうほどの力を手に入れてしまったこーこ。
その暴走する愛からおじさんは逃げることができない……!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ストーリー漫画としてはちょい説明不足ですが、魔女っ子が搾精してパワーアップするものです

搾精方法は本番でない方法メインでド派手でオナネタとして抜けるものが多いです

魔女っ子にはちょっとヤンデレ要素もあり、精神的に追い詰められる要素もありますよ

【殿堂エロ同人ソフト】

聖華女学院公認竿おじさん 黒巣ガタリ

【名門私立のお嬢様たちに おじさんの“竿”を捧げよ――!】

超名門私立校「聖華女学院」には秘密がある。
性欲旺盛で悩み多き年ごろの女子生徒たちを
相手にする”男娼制度”を採用しているのだ。

真面目な文学少女、活発な陸上女子、果ては
財閥の令嬢まで…竿おじさんのチ◯ポで性欲発散♪
娘のような年頃の少女とのHに溺れそうになりつつも
がんばる竿おじさんの明日はどっちだ!?
累計30万DLを超える超ヒット作「竿おじさんシリーズ」がついにコミックスで登場です!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

お嬢様女学園に通う女生徒の性処理と癒しのもとになる平凡なおじさんが主人公

性処理の内容ももちろん女生徒が主体主導ではあり、優等生女生徒の巴さんとのセックスシーンは

ちんぐり騎乗位や拘束状態で射精禁止バンドを付けた状態での激しい騎乗位など素晴らしいシーンがあります!

でもダメなとこを言うと、このおじさんがメカクレモブ顔なのがちょっと管理人気に入らんですね

割と好感を持てるおじさんだけにここは残念ポイントっす

同世代の女子達から靴下で 搾精されるようになってしまいました。3

「同世代の女子達から靴下で搾精されるようになってしまいました。」の第三弾になります

■ストーリー
ある日、不良の女子に股間を踏まれて射精してしまったところをまわりの女子達に
見られてしまったことから僕の扱いが一変した。

不良だけじゃなく、仲良くしてた子や話したことのない女子まで
僕をいじめるようになった。

それも女子自らが身に着けていた靴下で…

■内容物
すべて「靴下による責め+言葉責め」になります!

基本絵 10枚
差分含め 47枚

※前作とはつながりはありません。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

希少な靴下コキCG集、シリーズ3作目だけあって作者は靴下コキのツボが良くわかっています

言葉責めが必ず絡むのでM向けでもありますし、興味を持った方はぜひどうぞ

【殿堂エロ同人ソフト】

サキュバスピンサロ~捕まった勇者がサキュバス達にオチンチンをペロペロされるだけの無様な存在にされるお話~

「いっぱいオチンチンぺろぺろされてお金稼ぐの頑張ってね~♪」

勇者に魔王が倒され世界はかつての平和を取り戻した—。

かに思われたが、四天王最後の生き残りであるサキュバスクイーンは虎視眈々と復讐の機会を伺っていた…!

「あの可愛らしい勇者が、サキュバス達に代わる代わるオチン〇ンぺろぺろされて無様に泣き叫びながら射精する顔を絶対に見てやるわ」

「勇者だって所詮はただのオス、行方不明の男の子達と同じでサキュバスにオチンチンしゃぶられたらその瞬間ただの餌よ」

かくしてサキュバスのピンサロ店へと入荷されてしまった勇者の運命は…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

特にストーリーらしいストーリーは無く、恥ずかしい格好で全裸拘束された勇者がひたすら搾られるだけのお話です

勇者がピンサロ嬢(男だけど)みたいな役割なんでしょうが、拘束されてるので一方的に責められるだけですし

お客のサキュバスも毎回変わるけど特別な差はないしで、「ピンサロ」という設定を活かしきってないと思いました

身長211cmの地雷系女子に狙われてもう逃げられない

ゲームばかりでモテない人生だった主人公
しかし、そんなゲームのコミュティで知り合った女性に
親切に攻略を教え腕前を上げさせる事に成功
そうして感謝され会ってお祝いする事に。

ドキドキしながら待っていると、現れたのは211cmの地雷系女子だった。
とてつもなく大きいけれど、可愛いその子にドキドキしながらお祝いの乾杯をし盛り上がってついつい飲み過ぎて記憶を無くす…

そして隣を見たらまるで事後のような…

そんな彼女のいない作者が、童貞なら一度は夢見るシチュエーションを描きました。

FANZA で購入する

おすすめ度:★★★★★

地雷系ファッションのクソデカ女、しかも可愛くて尽くすタイプとか最高っすね!

尽くし方がちょっと度が過ぎて、身長低めで年上の彼氏とのセックスがほぼ逆レイプになってるのはご愛敬

電車内での逆痴漢、首絞め失神射精等々抜けるシーンも多く、この個性的ヒロインの魅力を存分に味わえますぞ

【殿堂エロ同人ソフト】

ド変態オナニー入門★私と一緒にドスケベオナニーでもっと気持ちよくなろう

■コンセプト
本作品のコンセプトはずばり
「ド変態講師によるオナサポ&指示」「相互オナニー」「アブノーマルプレイ」!
レッスンを聞き進めて、一緒にド変態オナニーで灰色の日々を彩りましょう!
ぜひ心行くまでお楽しみください♪

■音について
本作品でめておちゃんがオナニーしているパートは
収録時に「実際にオナニーをしながら」同時に収録しています!
そのため、より臨場感あふれる喘ぎ声と水音が
あなたのおち〇ちんをもーっと気持ちよくしてくれること間違いなし♪
えっちすぎるので、絶対に家の中で聞いてくださいね♪

FANZA で購入する

隣の席の高峰さんはえげつない

【あらすじ】

冴えない学生生活を送っていた主人公だったが
新学期になり、全男子憧れの生徒会長である
高峰さんが隣の席になってしまう。
ところが、そんな高峰さんの怪しいヒミツの趣味を
ふとしたことで覗き見てしまうが
・・それは彼女の罠だった!?

ヒミツを守る条件と引き換えに
高峰さんとのエッチな我慢勝負が始まってしまい・・

勝つために必死な主人公だったが
テクを駆使してくる高峰さんには敵うはずもなく・・?
果たして勝負の行方は・・・!?

高峰さんとのヒミツでラブラブエッチな学生性活が始まる!!

——————————————————————

【収録内容】

漫画:86ページ
総ページ数:89ページ
サイズ:2000×1416
データ形式:JPG

FANZA で購入する

ザコに勝たなきゃ進めない!

主人公・エルは、王国の神託によって選ばれし、”神子の勇者”の一人。
魔王討伐の旅を一人往く、最強の勇者と呼び声高い少年である。

どんな強敵が相手でもものともしない彼は、
人類の期待に応え、すぐにでも魔王を倒すであろうと、思われたが――……

そんな彼に次々と立ちふさがるのは、よりにもよって……
ろくに戦ったことすらない、弱くてかわいい妖女たち。
本来であれば歯牙にもかけないザコ敵の数々……。

迷わず退治するか? あるいは情けをかけて見逃してやるか?

それとも――魔が差して、わざと敗けてみる……?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

爆乳専属ナースのパイズリ乳首責め~彼女待ちなのにスキを上書き…乳首を虐められて、おっぱいにおちんぽが溺れちゃう音声~

入院中についたついたナースは爆乳美女。
体を拭くと言われながら、乳首や鼠径部を執拗に撫でられて焦らされる。
あんなにかわいい彼女さんがいるのに、私に射精させてほしいって思ってるんですか?
完全受身、逆転なし。

「お兄さん、彼女さんいるんですよね?いいんですか?あ、そうか。射精しなければ浮気じゃないってことなのかな?」
「気持ちよさと一緒に私のことが好きって脳に刷り込まれて、私を見ただけで好き好き、またしてほしいってなっちゃうかも」
「私のおっぱいでずりずりされながら、乳首こりこりいじめられて好き好きってなりながらお射精しましょうか」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する