日別アーカイブ: 2024年7月13日

サキュバス生徒の搾精学園~生徒会長編~「先生は、私のマゾペットになってください」【ドМ向け/KU100】

■あらすじ

主人公は、サキュバスの生徒が通う搾精要請学園の童貞教師。
男性教員は、生徒の遊び道具として雇われている。
教室で生徒たちに追い詰められ、生徒会長のセラフィナに徹底的に
ちんぽを遊ばれた主人公は射精人形にされてしまう!
屈辱的な状況にもかかわらず、教師は無力にも勃起し、
やがてマゾペットとしてセラフィナに飼われる事になり!?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

赤羽あおりのM男に捧げるCG集

そういうシチュを集めました。
コラプションのようなヒーロー物やばっどえんどのような物や新しく支援siteで乗せているいーじーもーど
物など抜けるCGが大ボリュームで登場です!

おっぱい好きはもちろん、女の子に利用されたり、快楽で蕩けさせられたり
M男に刺さるCG集です!

基本CG16枚
総枚数86枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

発情期の夜○い

居候されてるケモ耳猫「ぬぬこ」世話しながら生活していたある日、発情期を迎える!

夜寝ている隙に拘束されていた主人公はぬぬこに逆レ○プされる!

すきに使われ中出ししてしまうまでレ○プされる主人公・・・

むかついた力で拘束をときぬぬこに仕返しの超快感ラブラブ無理やり中出しレ○プセックス!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

エロすぎる巨乳JKお姉ちゃんたちに俺の巨根チンポが肉バイブデビューした話〜JKチアガール三姉妹と毎日ハーレム孕ませセックス〜

「んん〜〜〜〜っ!弟チ○コに私のオマ○コが無理矢理広げられてるっ!」
「やっぱりバイブなんかと全然違うのっ……生のオチ○ポ気持ちいいっ!!!」
「だめだめっ。アタシぃ……お腹に赤ちゃんいるのに弟彼氏のチ○ポでっ……イッくぅうううううっ」

学生生活初めての夏休み前日。
「タク……」
「何?お姉ちゃん」
「アンタのチンコ見せなさいよ」
「!?」
終業式から帰ってきた僕の部屋に入ってきた姉ちゃんは、
僕をベッドに押し倒してズボンをいきなり脱がしてきた。
そして僕のデカチンを見るなり舌なめずりをして、
そのまま僕の童貞は姉ちゃんに奪われてしまった…。

しかも、三つ子の姉ちゃんたち全員に
デカチンのことを知られてしまい
その日から僕は姉専用肉バイブとして調教されることになってしまうのだった。

———————-
収録内容
———————-
本編:大ボリュームの372ページ!!
基本シーン:たっぷり15シーン!!
文字なしCGも収録!…124ページ
サイズ2展開 …1024px×768px、2400px×1800px

FANZA で購入する

ダメ男好きの彼女に イジメられて飼い殺される

職場でのパワハラやイジメ、急に冷たくなってしまった彼女。

耐えかねて家で自殺しようとしていたところに、疎遠になっていた彼女が現れる。
一転して優しくなった彼女に誘惑され、幾度となく絶頂に導かれていく。

ヤンデレ気質で独占欲の強い彼女に、徹底的に女性上位で搾り取られまくります。

本文46ページ
ヒロインの陰毛有り版、無し版の両方が入っています。

登場プレイ
・フェラ
・パイズリ
・手コキ
・拘束亀頭攻め+男の潮吹き
・顔面騎乗
・中出しセックス

DLsite.com で購入する

金玉潰しに躊躇なしカルア組の日常

*こちらは2024年4月・5月の二か月分になります。

漫画・イラスト 22p

セリフ・カラー・表情差分を含め 103p
+差分の組み合わせを変えたオマケなど 113p

計216p(その他サンプルが数枚)

・イラスト 基本的に1枚絵で楽しめるようにしてます。

優しい・怒り・クール・無言・などの表情・シチュエーションの変化

・男をバカにする・余裕のある玉責め・ブチ切れながら・照れながら・イチャラブ・見下し
など、様々なセリフでタマ潰し。

色々と収録してあります。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

・検索ワード 金蹴り 金的 玉責め Ballbusting M男 S女 ASMR

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

クーデレ誘い受けお姉さんとのイチャラブ純愛列車

▽ プロローグ

ある日、主人公が乗っている電車の中に好みドンピシャの超絶美女がやってきた。
お近づきになりたいけれど当然高嶺の花、手を出せない主人公。

なのに逆に美女のほうから近づいてきて、
更にはこっちを誘惑して痴○までさせてきて……?

そんな、男性受けの甘々痴○純愛物語。

▽ シチュエーション

・お姉さんに誘惑されるままにお尻を触ってしまって……
・後ろから服の中に手をまわして胸を揉みしだき……
・キスや手マンも受け入れてもらって……
・徐々に誘惑に抗えなくなっていき、最後には……

▽ 痴○ではない!純愛です!?

お姉さんに誘惑され、主人公が良くないと思いながらも抗えずに堕ちていく。
そんな様子を丁寧に描いています、エッチなお姉さんが好きな人、
エッチなお姉さんにリードされて思うがまま欲望を発散したい人におすすめ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)