日別アーカイブ: 2024年7月9日

美女タッグで壊してあげる

僕の担任は美人なダイナマイトボディの工藤美月(通称クドセン)
セクシーな姿に授業の内容は疎かになってしまうのは言うまでもないが
それ以上に僕らが恐ることがある・・・。

当てられた問題に正解できないとある体罰が与えられる。
その日の日直の女子と共に放課後にお仕置きのプロレスデスマッチを受けるハメになってしまうということ。

有ろう事かその日の日直は僕の家の隣に住んでいる学園一の美少女、早乙女雛乃。
美少女でありながらも巨乳で○リという三拍子揃った愛くるしいルックスに騙されることなかれ。
その正体は学園中の男達を弄ぶ小悪魔なのだ。

全校生徒の前でクドセンの問題に答えられなかった田中クンの体罰という名の
タッグマッチが今まさに行われようとしている・・・!

総ページ数56ページ(表紙&本編53ページ・おまけ3ページ)

巨乳○リとセクシーな巨乳女教師の美女タッグにボコれらちゃう!M格闘・ミックスファイト・プロレス・ドMホイホイ・逆リョナ・ショタ・おねショタ・○リ・筋肉・ビキニパンツ・格闘技プレイや女の子にボコられちゃうのが大好きなマゾ・M男向けの作品です。

DLsite.com で購入する

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~

20世紀から21世紀になっても、未だに私を忘れえぬあなたへ。
もう言わなくなりましたが、あえて言います。

バカばっか。

と言うわけ、機動戦艦ナデ〇コのホ〇ノ・ルリちゃんに、
とことん搾精されちゃうドM向け音声作品です。
手コキ、オナサポ、顔面騎乗や射精管理から逆レイプまで。
幅広いシチュで、あなたをルリイロに支配してくれる98分。

【トラック内容】

01.クルーから搾取(アニメ版1〇歳)
手コキサービスにドハマりして、給料をつぎ込んじゃうお話。
冷めた視線で罵声されながらの搾精に病み付き!
少女の快楽に脳を犯され、マゾ奴隷に堕ちていきます。

02.木連兵士を奴隷化(アニメ版1〇歳)
屈強な精神を持つ戦士でも、少女の顔面騎乗の前には無力。
誘惑に屈服し、部下に見られながら情けなくオナニーしてしまう。
敗北感と快楽に悶えながら射精させられちゃう敵さんのお話です。

03.射精管理(劇場版1〇歳)
全財産を貢ぐことで、電子〇妖精に射精管理して貰える。
管理番号707。それがアナタです。
待ちに待ったオナホコキで、脳が蕩けるようなマゾ射精。
少女に全てを支配される悦びがここに。

04.劇場版その後(劇場版1〇歳)
大切な人をご都合主義で連れ帰るお話。
このトラックだけ純愛テイストです。

05.あなたを直接支配(劇場版1〇歳)
2世紀近い未来から、遺跡の力で直接オナサポ。
カウントダウンで射精したら最後。
少女の事を考えないと射精できない体に改造されます。

06.安眠(劇場版1〇歳)
クルーの不眠を解消するために、艦長自ら添い寝で解決。
筋弛緩法と自立訓練を用いた、割と真面目な安眠音声です。

【スタッフ】

キャラクターボイス:浪実みお 様 http://blog.livedoor.jp/namimimio/
イラスト:doskoinpo 様 http://doskoinpo.blog133.fc2.com/
イラスト:野良狼 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=661413
イラスト:ru-ha 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=408618
イラスト:DECHICO 様
テキスト:うさげ
SE:みじんこ素材 http://phan.itigo.jp/mizinko/
SE:On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドS年上彼女が彼氏をマゾ犬に調教

 ずっと憧れだった年上のクールなお姉さんに告白して、見事付き合えるようになったあなた。
 しかし、彼女は男性を苛めるのが大好きなドSなサディストだった。
 今日もあなたは普通のデートをすることはできず、彼女の彼氏ではなく『ペット』へ調教されていく。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

ぽんこつサキュバスちゃんに押しかけ搾精逆レされる本

「おねがいします そこのおにいさん
精液を恵んでくれませんかぁ?」

俺はボロボロになったノラサキュバスの’ミツキ’にそう呼び止められ、つい彼女を家に連れてきてしまった。
しかし……サキュバスとはいえ俺の好みの女性の外見とかけはなれた’ミツキ’には当然欲情できない。
申し訳なさを感じながらもトイレでシコった精液を飲ませると、
初の精飲で魔力が回復。みるみる顔色が良くなった’ミツキ’は嬉しそうに微笑む。

「あなたの精液のおかげで助かりました…一生かけて恩返しさせて…だーりんv」

そこから押しかけ女房よろしく家に住みこみ、掃除や食事の支度をこなす’ミツキ’
対価は勿論精液。ある時はハンバーグにぶっかけて食べたり、ある時は直接フェラで…!?

だがぽんこつでもサキュバス。精飲のみで満足できるわけもなく……
ある夜、発情顔でベッドに忍び込み囁いてくる’ミツキ’…
「わたしもう我慢できそうにないの」

「これからだーりんを…逆レ●プvしますv」

ぽんこつサキュバスちゃん’ミツキ’の純愛の行方は…?

【プレイ内容】

・フェラ
・食ザー
・キス
・拘束逆レ
・騎乗位
・女の子の連続絶頂
・中出し
・正常位
・お腹ボコ
etc.

★○リの純愛逆レ●プ
★後半ラブラブえっちになります

■本文32P+表紙イラストjpg+PDFデータ
+男の顔(表情)無し差分
+おまけイラスト

DLsite.com で購入する

【オナサポ】擬音淫語敬語責め【雅乃つむぎ】

オナサポシコシコM向け隠語責め 擬音多め

バイノーラルマイク使用

イヤホン・ヘッドホンで聴いてください

雅乃つむぎ

私の性癖、じっくり聴いてください

2024年4月から活動開始の個人勢AVtuber。

転生前はSOD公式スポンサードVtuber 小越紬です。

シチュエーションボイス・耳舐めASMRなどします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

巨大幽霊女シロツメ

あらすじ
どこかの御屋敷に住む主人公。蔵の中から呪いの香炉を見つ

ける。興味本位で使ってみると、
なんとあの世に魂を連れ去られ、そこで巨大な女幽霊シロツ

メに出合う。
シロツメは主人公を気に入り、胸、口、膣で主人公を飲み込

んでいく…。

総枚数42枚
・文字あり文字なし各21枚(文字のみのページを除く)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する