日別アーカイブ: 2024年7月8日

✅小倉結衣サークル第2弾✅フェラ好きドMな内気っ子がサキュバスを降臨させたらドSで無双しすぎて眠れない【ふぇらむね】

【あらすじ】
フェラ以外取り柄が無く、思ったことも言えない羽衣。
たまたま図書室で借りた魔導書で彼女がサキュバスになっちゃった!?
試練を乗り越えて人間に戻るには、最高に濃厚な精子を飲ませなくてはいけない。
君は焦らされまくりの射精管理に耐えることができるか!?

DLsite.com で購入する

【オホ声逆レ○プ/CVこのえゆずこ】Wケモ○リ巫女さまに穢れた精子を搾精御祓されちゃいました【3Dioバイノーラル】

【あらすじ】
妖(あやかし)の存在がそれほどに珍しくない世界。
そこに暮らすごく一般的な人間である貴方は、ある日妖から穢れ(けがれ)を与えられてしまう。
お祓いを受けるため、貴方は妖でありながら人々を救うため働く二人の巫女が住まう古びた神社を訪ねる。
「人の子が儂らの許に来るのは久方ぶりじゃのぉ」
「妾たち巫女による穢れ祓い、しかとその身で味わうのだぞ?」
安堵する貴方だったが、唐突にこう告げられ耳を疑う。
「履物を脱ぎ、儂らにお主の魔羅を見せよ」
そして始まる穢れ祓い…。押し寄せる快楽の数々に、貴方は何度も精を吐き出す。
「貴様の魔羅は萎え知らずだな。まだまだ祓えが足りぬようだ」
果たして貴方の穢れは無事に祓えるのだろうか?
そして体力は、精力は、その他諸々は持つのだろうか!?

DLsite.com で購入する

あこがれだった近所のお姉さんがダメダメ依存気質になっていた

◆あらすじ

小さい頃近所に住んでいた、何でもできる「もなかお姉ちゃん」。
そんな憧れのお姉ちゃんは大人になって全然ダメダメになっていた。
そんなお姉ちゃんを助けようと一緒に暮らし始めたが
ある日お姉ちゃんは思い詰めて「見捨てないで」と泣きながら懇願してくる。
「自分にはもう身体しかないから、オナホ扱いでいいから…」と迫ってくるが…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

変態パパ活ギャルのいいようにはさせないぞ!

本編32ページ

○あらすじ

会社では上司に叱られ、ようやくできた彼女に3ヶ月で振られ…

嫌なことばかりでむしゃくしゃした時にSNSでパパを募集していたギャルを見つけ
つい魔がさしギャルと「約束」をしてしまった…

やはり帰ってしまおうか…と後悔していたところに
現れたのは金髪巨乳の美人ギャル。
その姿に呆気に取られているうちに、ずるずるホテルへと足を運んでしまった_

躊躇していた俺をギャルはその豊満なボディで誘惑し、生意気な態度で挑発する

ギャルのエロすぎる体に我慢しきれなくなってしまった俺は
されるがままにちんぽをしゃぶられ、好きな様に弄ばれてしまう…

こんなガキにいいようにされてたまるか!

変態パパ活ギャルをわからせてやる…!

○プレイ内容
・フェラチオ
・パイズリ
・騎乗位
・正常位
・中だし

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【おっぱい超特化】爆乳金髪サキュバススピカの特大ボリュームおっぱいと甘~い言葉攻めで我慢の限界まで責められてお漏らしさせられちゃうおっぱいマゾいじめフルコース♪

「おっぱいと言葉で責められるのが大好きな ドMのおっぱいマゾお兄さんにはぁ…… おっぱいだけで我慢の限界まで興奮させてぇ♪ ひーひー喘ぐ恥ずかしー姿をいーっぱい馬鹿にしてぇ♪ 最後は最っ高に気持ちいい射精、させてあげる♪」 おっぱい超特化のおっぱいマゾ向け音声作品!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)