■サークル設立記念100円■地味巨乳JKなあの子のバブみで堕とす逆NTRケーカク〜好きな男子を快楽に導き究極甘々孕ませ子作り逆レ●プ〜【ASMR/KU100】

■STORY■
昔からの友達と付き合うようになったあなた。
だけど恋人になった途端、超ワガママになり、あなたを束縛し、尻に敷かれる日々。
理想の友人は、最悪の恋人だったのです。
ある日の放課後、声を掛けてきたのは同じクラスの地味だけど気立ての良い女の子。
恋人から受けるストレスも限界に達し、
心ここにあらずのあなたを見た女の子は保健室で休憩してから帰るよう勧めます。
少しの休憩から思わず寝てしまい、目を覚ましたあなたが目にしたのは、ひざ枕をして自分を見下ろす女の子の姿。
日々やつれていくあなたを心配していたと話す彼女は、
置かれている状態に驚くあなたをよそに全肯定の言葉を投げかけてくれます。
じつは女の子はあなたのことがずっとずっと好きでした。
全肯定されたあなたは、女の子からの言葉に心を委ねているうち、身体を預け、ある一線を越えてしまいます。
しかしそれは、あなたを恋人から奪い「バブみ」の快楽に堕とす、女の子の逆NTR計画の始まりだったのです――。

DLsite.com で購入する