日別アーカイブ: 2024年6月30日

お姉さんヴィランにいっぱい絞られるヒーローくん バットガール編

囚われたヒーローくんにバットガールの執拗な甘々搾精調教が襲い掛かる!

作品内容
○CG枚数45ページ
○全編フルカラー

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ワラビモチー久しぶりのヒーローの憂鬱シリーズものですね

最近は男性受け作品が連続でリリースされんかったので心配してました

さて今回出演の悪の女幹部さんはバッドガールで今回で3回目かな?

これはもうセフレと言ってもいいのでは?という疑問を感じます(;^ω^)

今回バッドガールのコスもマスクも無いずっぴんシーンがあるのですが、脱いでもいいですねぇ!

【殿堂エロ同人ソフト】

アット・アット-サブカル女子と会える風俗店-

ゲーム紹介

★4人の女の子
在籍中の女の子は4人。
好きな女の子と、特別なひとときをお過ごしください。
彼女たちは皆、それぞれインターネット上での活動を持っています。
お店に所属している理由や目的は、直接貴方の目でお確かめください。

★読むだけマルチエンディング
4人それぞれ3通り、計12種類のマルチエンディング。
ルート分岐や攻略要素はなく、読み進めて最後にエンディングを選択する形式となっています。

★全員とすべてのプレイを
基本プレイは鑑賞・手コキ・フェラ・パイズリ・素股・足コキの6種類。(ちかのみ素股→尻コキ、足コキ→腋コキに置き換わっています)
4人全員にすべてのプレイを要求できます。
当然どのプレイで射精するも貴方の自由。
そして、条件次第では…?
…当店では本番行為は禁止です。
・臨場感溢れる主観視点メイン
・基本CGの使い回しなし
・顔から局部まできちんと見える構図
※セックスシーンも各ヒロイン2種類あります

★陰毛切り替え機能
一部の基本CGには陰毛差分があります。
ヒロインごとに陰毛の有無を設定可能。

★アニメーション
女の子との濃密なひとときは、アニメーションでじっくりお楽しみください。
鑑賞以外の上記基本プレイは全てアニメーション。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

これはただの風俗体験ゲームではないですね

インディーズのAVGのようなダークで切ない雰囲気のある良作AVGですよ

エロゲー抜ける要素としての風俗体験シーンは4人のヒロインに6種類ありすべてがアニメーション

射精シーンはカウントダウン方式で抜きやすく、M男性向けの足コキや言葉責め(風味)シーンもあります

風俗店内では見抜きや本番なしプレイですがエンディングではセックスシーンが2パターンあり

作者のセンスとサービス精神を感じる作品で、こういうのは管理人大好きです!

【殿堂エロ同人ソフト】

さくらちゃんとカンナちゃんの本

「さくらちゃんとお仕事チャレンジ」●追加頁再編集版
知世ちゃんちの玩具会社で校外学習をすることになった友〇〇学校の面々。
モニターさん達相手に新製品のアダルト玩具を使って
クラスメイト全員でオナサポ開始。
キスオナホコキからフェラチオで抜いてもらって
お返しに女○のオナニーお手伝い。
我慢できなくなったクラスメイト全員でラブラブセックス校外学習。

「発情期のカンナちゃんとカムイックス」
発情期に入ったカンナちゃん。
商店街のおじさんを連れて孤島で子作りセックス。
動けないままカンナちゃんに犯されザーメン提供し続けよう。

■男多数少女多数の乱交もありますが嫌がる描写はありません、ラブラブです。

サークル大艦巨砲組の過去に頒布したジャンル違い2作品になります。
既刊本2冊をまとめて初デジタル同人化。
全46p(内4p表紙裏表紙)+表紙差分4枚

【収録作】
さくらちゃんとお仕事チャレンジ 28p、発情期のカンナちゃんとカムイックス 18p

【既刊本からの変更点】
全作品の線画の大幅修正、塗り足し追加、グレースケール化
「さくらちゃんとお仕事チャレンジ」に10ページを描き下ろし再編集しています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

原作付きロリペド向け同人2冊セット

1冊目はCCさくらとかなり高齢読者向けの原作チョイスですね

小五ロリ5名とモブ男性5名の乱交をほぼしない10Pもの

女子の方が常に積極的な搾精に近い内容です

序盤のオナホールで2回連続抜きシーンが管理人のお気に入り

2冊目はメイドラゴンのカンナちゃんヒロインでこれはペド向け

発情期になったカンナちゃんがモブ男性3名を相手にする4Pもの

小さい体ですが男性相手にちんぐり騎乗位で搾り取るシーンは圧巻です

どちらもセリフによるセックス描写が上手く作品の中に入っていきやすいですね

管理人はちょっとカンナちゃんは守備範囲外でしたが

【殿堂エロ同人ソフト】

【Live2D×淫語ASMR】ドスケベシスターのデカ乳誘惑マゾ治療

悪い顔したシスターにマゾを治療してもらうLive2Dアニメーションです

★こんな人におすすめ★
・オナサポが好きな人!
・女の人に負けたい人!
・悪い顔が好き!
・マゾ

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

アニメ+ボイスで目と耳に訴えてくる素晴らしいオナクラ系同人ソフト

ドスケベかつ性格もちょっと悪そうなシスターに見られ指示されてのオナニーは激捗ります

動画は3種類ありますがメインの「マゾ治療寸止め手コキ編」はもちろんおまけと思っていた「デカ乳パイズリ妄想編」「無言オナサポ編」の方がむしろ妄想力を刺激させられて良いくらいです

公式にて「無言オナサポ編」動画を見ながらおまけ音声を聞くスタイルが推奨されていましたがこれもまた非常にイイ!ですぞ!

【殿堂エロ同人ソフト】

はだかんぼくらぶvol.3

ち○ちゃなアイドルちゃんたちとPのわくわくH!

ぷにぷにの体を重厚な塗りで仕上げました

かおる 差分数34枚
みゆき 差分数51枚
せりか 差分数100枚
こはる 差分数70枚
みりあ 差分数152枚
あみ&まみ 差分数77枚 全484枚

zipファイルでの配布となります。画像は全部PNGです。

FANZA で購入する

ヒーロー全滅記録2

組織が一般人を誘拐し、何をしているのか。その一例の記録。

記録2では組織に誘拐された一般人の男の子が、メスマゾ精液タンクに改造されるまでの記録をご確認いただけます。

サンプルは冒頭5ページです。

本文12ページ+表紙1ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

負け確RPG2

ツクール製なのでRPGと書きましたが
形式上の戦闘があるのみです。
どちらかというと手を加えて見やすくしたCG集のようなものだと思ってください。

以前に作っていた戦闘でえっちをして最終的に負けるRPGシリーズです。

手軽にサクッとプレイできるように作っています。

プレイ内容
・パイズリ
・バック
・騎乗位
・駅弁
・素股

基本絵5枚

DLsite.com で購入する(体験版あり)

キミは共有ディルド ~お嬢様校のドSビッチたちとペット生活~ ことまろ

生粋のお嬢様しか入学を許されない由緒正しき女学校・私立清明女学園に赴任した新米教師・灰根優は、早々に生徒から「優ちゃん」と呼ばれ慕われるようになる。
しかしこの学校の生徒、お嬢様と呼ぶにはスカートが短いしやたら胸元をチラチラ見せてきて男に対して距離感が近い。
生徒指導を任せられた優はそんな中、生徒のひとり「リカ」と生徒指導室でふたりきりになる。
すると男の扱いに慣れたような態度のリカは耳元で淫らな言葉を囁き優を誘惑しはじめ…!?

DLsite.com で購入する

風紀委員のえっちな裏の顔

ある日、隠れてエロ本を持ち込んでいる事が風紀委員にバレてしまった。
本を没収され、見逃して欲しければ風紀の雑用係になれと命じられる自分…
その日から風紀の犬となり、彼女達の色々なストレスの発散道具として使われるのであった…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

欲求不満性欲ムラムラおばさんにぶっこ抜かれるっ

【あらすじ】
友達の母親とセフレになった!?

ある日、友達の母親に家へ呼ばれた俺は「お願い事がある」と言われた。憧れの人のお願いだったので内容も聞かずに承諾すると、なぜか股間を触られた!?動揺している俺に構わず、おばさんは俺の勃起チンポにフェラを始めるのだった!!そう、お願い事は旦那とご無沙汰なおばさんの欲求を満たすことだったのだ!

欲求不満なおばさんの性欲はすさまじく、フェラの後は生ハメセックス!!
おばさんのテクニックで我を忘れた俺は、おばさんとのプレイに夢中になっていくのであった。

【主なプレイ】
・フェラからの口内射精
・童貞卒業生ハメ膣出しセックス
・クンニからの正常位
・仰向けイラマチオ
他多数

【基本情報】
基本CG15枚
本編104枚(文字あり、文字なし差分それぞれあり)
画像サイズ 1200×1600ピクセル

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する