キミの乳首、イジめてあげる〜裏アカ配信お姉さんの乳首射精ペット〜

裏アカ系配信者として活躍するM性感嬢、ソフィーとひょんなことから知り合いになったあなた。

ある日、彼女から「どうしてもお願いしたいことがあるので私の家に来てもらえませんか?」と連絡を受ける。
なぜ自分が?と思いながらも教えられた住所に向かい、部屋のドアを開けると

「こんばんは~♪」

といつものようにふわっとした雰囲気のソフィーが迎えてくれ、中に案内される。
女性の部屋特有のどこか甘い香りと部屋着でリラックスした様子のソフィーに落ち着かないでいると
あいさつもそこそこに彼女が本題を切りだして来る。

「実は…キミが乳首だけで射精しちゃうところ、撮影させてほしいんです…♪」

DLsite.com で購入する