【キミにガチ恋♪】ソシャゲの地味モブがヤンデレ化してあなたを逆レ○プしにクる話 ~キミに会いたくて画面から這い出し…長乳アピールで全力甘やかし交尾~【KU100】

とあるファンタジーソシャゲアプリに……名前すら持たないモブキャラクターがいた。 乱雑に伸ばした白髪に、幸薄そうな顔……目を惹くのは衣服の上からでもわかるデカ乳。どうやら彼女は……自分に興味を持ってくれたキミに恋(めちゃくちゃ重い♪)をしてしまったらしい。そこからはもう……あんなことやこんなことをやりたい放題♪♪♪ただ……全力で気持ち良くしてくれる彼女の愛は少々重すぎるようで……♪(CV:藤村莉央)

DLsite.com で購入する(体験版あり)