JC生配信 昭嶋しゅん

生のJCセックス、見て見て!
みんな見たがる女子中○生の大胆セックス生配信、始めました♥
夏休みを満喫するための資金作りが目的だった動画配信が、孕ませ対決に発展!?
表題作中心にJCの真実をまとめた、ファン納得のJCシリーズ最新刊!!

【収録作品】
・JC生配信~できちゃうまでエッチした娘が1等賞~第1話
・JC生配信~できちゃうまでエッチした娘が1等賞~第2話
・JC生配信~できちゃうまでエッチした娘が1等賞~第3話
・JC生配信~できちゃうまでエッチした娘が1等賞~第4話
・JC生配信~できちゃうまでエッチした娘が1等賞~第5話
・JC生配信~できちゃうまでエッチした娘が1等賞~第6話
・公園で時間潰してたらJCに強襲されました
・ヤンデレ女に監禁されて3日3晩交尾させられた結果→
・JC援シェント 古代エジプト的な何か編
・JC餌付けしたら家まで付いてきました

DLsite.com で購入する