キヴォトスM性感

サークルしおゆでが過去に支援サイト等で公開していたブル〇カコスプレマゾものに
新規カット・追加シーン、キャラクター版の差分を加えた作品になります。

◆全編本番なし・マゾ向け

◆キャラクター版、コスプレ版の台詞差分収録

◆基本16枚・台詞、差分込み 749枚+台詞なし556枚。計1305枚。

◆キヴォトス各地に存在するというM性感。
 そこには各学園に在籍している生徒が籍を置いているという…。

 M性感で働く彼女達の、お客様だけに見せる姿とは……。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

実は管理人はブルアカはちょっとプレイしただけでキャラクターのことはあんまよく知りません

しかし原作を知らずともマゾシチュCG集として楽しめるので大丈夫かなと思います

とっても可愛い絵柄ですがそのシチューエションは結構マニアック、エグいものも多いです

そもそもシチュエーション、CGの数が多いことからお得感満載でコスパで選ぶ方にもおすすめですね

管理人は昔っから好きな掃除機責めがあったのが嬉しかったです!

【殿堂エロ同人ソフト】