日別アーカイブ: 2024年6月24日

朱里と紬希〜お下劣団地の人妻姉妹〜

【あらすじ】

転勤でとある団地に引っ越してきた俺は隣に住む人妻の姉妹と出会った。
黒ギャルのように日焼けした姉・朱里(あかり)。
クールな見た目の妹・紬希(つむぎ)。

ある日、俺はベランダに落ちていた朱里のパンティーを手に取ってしまった。
気付いた紬希が俺に詰め寄り、
通報する代わりに2人のち〇ぽディルドになることを強要されてしまう。
そう…朱里と紬希の2人は俺の想像を超えるド変態姉妹だった…!

見た目とは裏腹に、
姉・朱里は調教好きな男たちに嬲られながらマゾイキを繰り返し、
妹・紬希は鞭やペニバンを操りマゾ男たちと女王様プレイで悦に浸る。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

CFNM男子だけ全裸の体育授業

体育フルチン週間とは?

昨今の弱弱しい男子生徒達の心を今一度鍛え直すために男子のみ全裸で体育を行うというものです。
女子生徒達の前でありのままの姿をさらけ出すことで精神面の活性化を促すことを目的とします。

基本CG枚数7枚 セリフ無し差分込み96枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

めちゃくちゃシタい【デジタル特装版】 朝峰テル

【好きな人とヤリたくてナニが悪いっ!】

我慢できずに求めまくっちゃう肉食系エロカワ美女とのラブエロス!!
バベルが誇る騎乗位搾精キング・朝峰テルが贈るファン待望の5thコミックス爆誕!

初Hを強引おねだりする金髪ギャルに、悩殺エロ下着で夜○いする年下カノジョ、彼と一緒なだけで濡れちゃう発情娘、嫉妬でいつもより過激に責めるツンデレ女子などなど…絶倫すぎるムラムラ女子達に搾られまくって∞回戦!?

グイグイ迫られ愛される、究極の女性上位エッチの決定版♪
性欲ボルテージ限界突破で腰が止まらないイチャラブ絶頂8作品を見逃すなっ!!

さらにデジタル特装版には、単行本未収録の『続・ヤリたいギャルとカタブツ男』をどーんと10P収録っ♪
大人気『ヤリたいギャルとカタブツ男』待望の続編っ! 彼ピを想って暴走しちゃうピュアギャルに大注目!

<収録作品>
ヤリたいギャルとカタブツ男
もらる☆くらいしす!
想い出えっち大作戦!!
莉子の発情注意報!
はじめてどうし
ネコメイドとツンデレ彼女
嫉妬深い京子さん
ビビリ男子のオトし方!?
続・ヤリたいギャルとカタブツ男

DLsite.com で購入する

【Live2D】生意気JKに騎乗位でめちゃくちゃに搾り取られちゃうアニメ

◆あらすじ
勉強が得意でクラスメイトのギャルをテストのたびに打ち負かしていたあなたはギャルから疎まれてしまいます。
悔しい思いを募らせていた彼女はあなたにエッチな勝負をしてみない?と怪しい提案をしてきます。
エッチ勝負でも負かせてやろうと意気込み、その挑戦に挑むあなた。
果たしてあなたは、エッチで女子高〇生ギャルに勝利することができるのでしょうか…!

◆こんな方にオススメです!

ギャルに無理矢理犯されちゃうシチュエーションが好きな方

逆転なしの逆レイプアニメーションが好きな方

甘々と激しめ両方の音声を楽しみたい方

マスクを付けた女の子がフェチな方

騎乗位で徹底的に搾り取られるシチュエーションが大好きな方

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

金網の中の凌辱<由希編>

大観衆に囲まれた金網のリングの中で行われる唯一性技が認められた
異種格闘技としてバトルファック・ジャパンマッチ『バトルファック・アリーナ』。

女性タッグとして絶大な人気を誇る『サディスティック・ギャルズ』のメンバー荻野由希。

インスタグラマーとしての顔を持つ彼女は連日たくさんのファンからDMが届く。
普段は無視する彼女だが、とある美少年からの特訓のお願いに心が揺らぎ、会うことになる。

イケメンで礼儀正しいショタくんに好感を抱く由希。

しかしその正体は由希を落とし込む為の演技であった・・・!

差し入れのドリンクに睡眠薬を混ぜ、練習試合と称したスパーリング中に
強制レイプを試みる美少年。

果たして由希はこのに一大危機を切り抜けることができるのかッ!?

総頁数60ページ(日本語版30P/英語版30P)

M格闘・S格闘・ミックスファイト・プロレス・ドMホイホイ・逆リョナ・リョナ・ショタ・おねショタが好きなマゾ・M男向けの作品です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ダークレッスルヒロインズ〜最終章〜

※こちらの作品は『ダークレッスルヒロインズ』シリーズです。
シリーズをご覧いただいていない方にもお楽しみいただける内容となっております。

レッスルエンジェルス界のマットで武藤めぐみと並び次期エースとして期待されている結城千種と
スピード殺法と飛び技・投げ技に定評のあるコリィ・スナイパーの異色のタッグがチャレンジャーとして
筋肉自慢の男子王座タッグチームに挑むっ!

総ページ数:14ページ(表紙/本編:12ページ and おまけ2ページ)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ダークレッスルヒロインズ〜武藤めぐみ編〜

※こちらの作品はマンガ形式の作品になります(動画作品ではございません)

レッスルエンジェルス界のマットでエース的存在である武藤めぐみが
筋肉隆々の男子プロレスラー相手に熱いファイトを展開する。

普段は温和で正統派なイメージの武藤めぐみであるが対戦相手が男子選手となると
その性格は一気にドSモードへと変貌し相手のギブアップを無視し男のプライドを悉く踏み躙る。

レッスルエンジェルスをオマージュしたM格闘・ミックスファイト・プロレス・ドMホイホイ・逆リョナ・イケメン・筋肉・ビキニパンツ・格闘技プレイや女の子にボコられちゃうのが大好きなマゾ・M男向けの作品です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

トーヨコメスガキッズvol.3-春きぬと人はいへどもsubscription-

~あらすじ~
サブスク用のパンチラを撮影する手伝いのはずだったが、それが段々過激になっていき…?

~プレイ内容概要~
逆転無しの乳首責め、タイツ、タイトスカート、パンチラ、中出し、唾飲ませ、キス、あまあま、言葉責め
輪っか手コキ、ベロチュー、フェラ、口内射精、正常位、ヘコヘコ、バック、騎乗位

~登場人物~
古森沙耶…天真爛漫で優しいSのメ○ガキ。いつもダボT一枚だが今日はりりなに服を借りた。
鬼塚りりな…興味ないこととそうでないことの差が激しいドS。テンションは見た目ほど低くない。
ツカサ…誘い受け体質のエッチなオトコノコ。優しくて真面目。

~概要~
表紙フルカラー本文グレースケールの漫画形式全24ページ
男性受け地雷系責め
完全女性上位・逆転なし
※今回は沙耶に焦点を当てています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

日焼けマイクロビキニ姪っ子突撃即交尾!

一人寂しくアパートの一室で仕事する男のもとに
同じく孤独な少女がこちらの都合おかまいなしに半裸で上がり込む!
口では遠慮がちでもチンポは相手の薄い体に対して同じく無法者状態で
即座にウィークポイントを探り合う大人と少女のわからせ合いが勃発するのであった

6ページに詰め込んだのでパパっと楽しんで頂けたら幸いです

DLsite.com で購入する

おとうとくんとクリパなう-MASON DE GAL Xmas-

贈り物はボク自身!?

姉が先輩ギャルとの賭けに負けたことで
クリスマスに「弟くん」としてプレゼントされちゃった!

お姉さんギャルたちに女装させたり
胸を当てられたり、からかわれるうちに……。

「お前、童貞だろw」

お姉ちゃんサンタから童貞卒業をプレゼント!?

痴女ギャルおねえさんサンタとの
逆3Pハーレム童貞喪失クリスマスパーティー♪

※おねショタ要素はやんわりです。

表紙:カラー
本文:モノクロ24P

DLsite.com で購入する