日別アーカイブ: 2024年6月22日

10から始める英才教育 Beなんとか

ロリコンども、極楽に行きたいか!!

アバラちょい浮きスレンダーロリの伝道師、待望の初単行本!!
「COMIC LO」と「永遠娘」の作品を一挙収録の半永久実用図書だ!!

【収録作品】
「ビッチ英才教育」
*JS*ロリビッチ*ボディペイント*飲尿
「順番は守ろう」
*JS*3P*兄妹*ツリ目*タレ目
「住めば都」
*JS*トイレの個室*ラブラブ*アナル
「マジLOVE☆いもうと」
*JS*泣きぼくろ*兄妹*おしっこ
「恋人は義兄弟」
*JS*ボーイッシュ*俺っ娘*お風呂
「スーパーレア小学生」
*JS*援交*マイクロビキニ*イラマチオ
「ぞんぞんびより」
*ロリBBA*ゾンビ*奥さん*アナル
「えいえんのわかばガール」
*ロリBBA*大伯母*ツインテール*欲求不満

※DLsite限定ラフキャラ表7ページ付き!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

作者のBeなんとか氏はLOや永遠娘でも人気の実力派ロリ作家ですね

表紙はビッチものを予感させますけど、全作ロリですが収録作のストーリーはいろいろです

ロリが積極的なセックスシーンはいくつかありますが、勘違い系ビッチだとか無知ゆえの積極さだとか

M男性には明らかに食い足りないと思いますが、ロリコンも併発してる方にはお勧めです

助けて頂いて恐縮ですが…娘は渡しませんっ!

カフェにて何やら怪しい会話を耳にし特殊詐欺を受けているJDを発見する
店員の主人公は見様見真似で問い詰めるが陰キャなので返り討ちにあい
結局ポリスを連れてきたJDヒロインに逆に助けられて
しかもバイトもクビに
良いとこなし運も才能も何も無いっ身体も痛いし沈んでいたら…
恩返しのリフレ開始!?

誰にでも優しく明るいJD 妃沙

その娘を溺愛する男嫌いのセラピストの母 氷奈

いやらしい男から娘を護る為
セラピストによる射精管理始まる。

■プレイ内容
妃沙 恩返しリフレ手コキとパイズリマッサージ
氷奈 させません射精管理施術足コキ
氷奈 日課の四つん這い後ろから手コキ
氷奈 コスプレチャイナドレス施術太ももコキとパイズリとスマタ
妃沙&氷奈 母コスプレナース服3Pセックス

本文84p

DLsite.com で購入する

真面目でモブ教師な俺がえっち大好き痴女子校生に性奴●扱いされる話

『女子校生マンコの中でイキたいんでしょ?先生?』

★ストーリー
ここに一人の女子校生。
栗原深雪。

女子校生とは思えない妖艶な雰囲気を纏う女。
ものすごい巨乳。
この女…スケベなことがだ〜い好き。
そんな深雪の今のターゲットは…自身の担任のモブ教師。

真面目一筋。
面白みのない男だが…

ある日、痴女生徒は担任の耳元で囁く。

「イケないことって…すっごく気持ちいいんですよ?」
「私…大好きなんですよ。先生みたいな…マジメさだけが取り柄の退屈な人間が」

自分の生徒からの誘惑…
モブ教師は必死に理性を働かせる。だが…

このスケベ女を前に理性を保つのは不可能!

「いっつも勉強してる教室で、セックスしちゃいましたね…」
「こんなところ見つかったら、人生おしまいですよ…」

腰を止められない
もっともっと精子をぶっ放したい
このエロい肉体に…!

「ふふ…先生、すっごい必死な顔してる」
「先生…生徒に中出ししちゃいましたね…?」

モブ教師の理性はやがて完全崩壊する!!

★枚数
基本CG12枚
総ページ数 238P
※別途セリフなし画像も収録

DLsite.com で購入する

僕は恭子先生の搾精実験台

エロい身体をした理科の恭子先生
童貞の高校生、瀬川俊太は偶然彼女のパンチラを目撃
その恭子先生から精子を採取させてほしいとお願いされてしまう!?
ミステリアスな微笑にヤバいと思いつつ受けてしまう俊太は色気ムンムンの長乳にむしゃぶりつく
勃起したところで仰向けにさせられて
精子を搾り取られる!
日常に戻ったはずの俊太は先生の身体が忘れられなくて
再び理科室に誘い出され欲望のまま巨乳を吸う…
パンツを被せられながらクンニをしたあとは
犯されるように初挿入
目の前で揺れる長乳と激しいピストン
豊満な身体と歪な性欲をぶつけられ、押し寄せる快楽の波に溺れる僕はもう元には戻れない…

モノクロ・本文42ページ

DLsite.com で購入する

魔法学校優等生ちゃんのロリコン教師マゾいじめ

魔法学校で優等生のルセラは、毎日授業が簡単すぎて退屈で仕方ありません。
教師として勤めるあなたは、メガネに魔法をかけ服が透けるようにしていたが、それがルセラにバレてしまいます。
完全にルセラに弱みを握られてしまったあなたは、そこから地獄のような日々を味わうことに。

○リコン教師として罵られ、弄ばれ、完全にルセラのおもちゃに成り下がってしまいます。

それだけでは収まらず、ルセラは黒魔術を使いあなたに「ある魔法」をかけてきます。
その魔法とは、イクたびに記憶が消えてしまうという極悪な魔法だった。

廃人になってしまったあなたの行く末は…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

えきいん~雨降る中、構内で~

他シリーズ同様に
いや、ストーリーとかシステムとか別にええねん
  初っ端からCGフル解放とかないん?Hシーンだけ楽しみたいんだわ。
 好感度とか淫乱度とかあげるの面倒だし。
  デバックモードとか残してくれん?時間もねんだわ……方式です。

最初からフリーモードで観賞できます。(メイン、フリー共に女の子フルボイス)

CG・内容
・足コキ
・フェラ
・バック(フリーモード断面図切り替え可)
となります

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

素直になれないオドオド淫魔メイドの嫌々事務的オナサポ

あなたの家でメイドとして働くフィローニャは、いつもオドオドして自身がなさそう。
今日は部屋の片づけを命じると、昨日オナニーしたシコティッシュを見られてしまったので、勢いで抜いてくれとお願いしてみます。

嫌々ながらもこなしてくれるが、精子の臭いを嗅いでしまい興奮が抑えきれず一人オナニーで体の火照りをしずめるフィローニャ。
そんな姿を見たあなたは、さらにチンポをしゃぶるよう命じます。
するとフィローニャに異変が…。

実はフィローニャは、普段は角を隠しているがサキュバスだった。

サキュバスに目をつけられてしまったあなたは、どうなってしまうのだろうか。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する