日別アーカイブ: 2024年6月20日

変人ガールフレンド

「毎日私をオカズにして、部屋でシコシコするあなた。

 私がセフレとセックスしてる時、それを見ながら悔しそうに小さいアソコをビンビンさせてるあなた。

 私は、そんな惨めで可愛い、私想いのあなたが大好きです。」

カップルにはいろんな愛のカタチがある。セックスすること・・・それだけが2人の愛を深める方法ではない。

簡単に言うと、童貞くんがガールフレンドにちっちゃいち○ことか弄られたりセフレとのセックス見せつけられて童貞くんは一切ヤらせてもらえないけどラブラブハッピーな歪んだ愛のお話です。

基本CG   12枚+差分99枚+エンドカード1枚で合計112枚
       日焼けバージョン112枚
       文字無し差分170枚
       合計394枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

監獄玩具 3〜性処理係として女子刑務所に収監された僕〜

性処理係として女子刑務所に収監された僕は
女囚たちの性処理を日々こなしていた
しかし、この刑務所で密輸役をしているパンナコタさんから
ここでは貴重な「お酒」を手に入れることに成功!
実は僕はお酒を飲むと脳内物質が分泌され、女性を魅了する精液を射精できる
異常体質だったのだ
強力な武器を手に入れた僕は冤罪を証明するため真犯人探しを開始する!
一方、アイス看守部長を憎む剣道少女ワッフル看守は
アイス看守部長が職権乱用して僕のペ〇スで性処理に興じていることに
腹をたて、僕をアイス看守部長から引き離すため画策し始めた…

◆形式:フルカラーコミック
◆ページ数:160ページ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

気になるあの子はマゾ豚ビッチ

小田くんはメガネの似合う優等生のリコと仲良くなるが振られてしまう。

だが実はリコは優等生ではなくおじさんと便所でよなよなセックスしている変態マゾ豚だった!!

告られたことをおかずに気持ちよくなっているリコ。
そんなこととはつゆ知らず、塾から帰る小田くんはその現場に足を踏み入れて……。

好きな子の痴態を公衆便所で目撃してしまうBSS!
モノクロ24ページです!!

DLsite.com で購入する

地元のお姉さん達に、デカチンバカの友達が種付交尾しまくってた。

「ヒロくんおかえり。おっきくなったね」

=====================================
都会の喧騒に疲れ果て、故郷である離島に帰ってきたヒロ。

7年ぶりの帰省。久しぶりに再開する幼馴染の3人のお姉さん達と一緒に遊んだ友達。

ヒロがまだ島にいた頃は、何をするにも彼らと一緒。

彼らと同じものを見て、彼らと同じ遊びをして育った。

成長して見た目は少し変わっていたが、再開してからも小さい頃と変わらずヒロに優しく接してくれた。

特に地元の年上の女の子達は、辛い時よく助けてもらっていた。

家庭が厳しかったヒロにとって、唯一甘えられる存在。

彼女らはヒロの心の傷を癒してくれる存在であり、憧れでもあった。

あの頃憧れていた彼女達は、成長してすっかり大人になっており、それでもヒロへの扱い
幼い頃のまま。

昔と変わらない距離感にドキドキしながらも、優しく包み込んでくれる彼女達に感謝しながら。彼らが運営する民泊ではじめて迎える夜。

夜中目が覚めトイレに向かう途中、とある一室からきこえた物音。

ヒロがドアの隙間から目にしたものは、憧れだったお姉さん達と友達が激しく交わる姿だった。

◆本編188+表紙1p
◆pdf同梱

DLsite.com で購入する

【気だるげあまあま+激しい喘ぎなし】気だるげクールメイドの事務的密着吐息多め好感度最大イチャあま密着ご奉仕でしかシコれない

気だるげで眠たそうな声だけど仕事ができて好感度最大なクールメイドに甘えまくり嗅ぎまくりで抱き寄せてもらいながらフェチなプレイも叶えてもらったり“夢”を詰め込んだ音声!

DLsite.com で購入する

【お”ほ】理解らせようと思っていた大人びたメ○ガキから射精管理されることになってしまった音声「メ○ガキを理解らせたい1」〜雑魚雑魚&マゾマゾ&シコシコボイス〜

【ものがたり】
裏サイトで販売されている、○リ○リな耳舐め音声作品を購入してそれを聴きながらオナニーをしていたあなた。すると突然かわいい女の子が部屋に上がり込んできた。
「その声、あたしだよ?○リコンの、使える『オジ』を探そうと思ってたんだよねー」
どうやらトラップに引っかかってしまったようだ。
たまたまかわいい声の耳舐めを聴きたかっただけなのに…、かわいい女の子が好きだからたまたま買っただけなのに…。このガキ、めっちゃ脅してくるやん!
こうなったらこの生意気なメ○ガキに、大人の肉棒で徹底的に理解(わか)らせてやるしかないようだな…ふふふ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【吐息感じる密着囁き】ネカフェでシコってるとエッチな人妻の店員さんに食べられちゃうよ♪

耳元に吐息感じる密着度♪ 声が出せないネカフェの個室…。 激狭シャワールーム…。 ネカフェのカップルシート等。 密着ポイントが沢山の今作! KU100をフルで生かす、耳元特化プレイ大量! 人妻さんならでは!?旦那さんを意識する、 旦那さんに電話しながら生エッチも♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

囁きオノマトペ・ミルクタンクの幻聴【サキュバスの魅了音声短編集】KU100/SR3D

搾精牧場に繋がれてしまった冒険者君。
身動きできないまま精子を搾られ続ける彼が最後に聴いていたのは
こんな幻聴でした…♪

「勃起しろ勃起しろ・・・精子作れ・・・精子作れ・・・♪」
「お前はミルクタンク・・・お前は精子製造機・・・・」
「出せ出せ出せ・・・びゅーーーーー♪」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

友達のママとバブみ全開赤ちゃんプレイ

私生活で疲労しきったその身体も心も 全て¨解放¨してみませんか? 恥かしい、がこんなに気持ちいなんて… 自分の息子には厳しい教育ママ なのに、気に入った友達のあなただけには 全肯定でドスケベな欲望も剥き出しにしてきます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)