常識改変アプリがバグって性癖破壊してくる教え子JK

「チラチラ見んな」
「キモい」
「童貞」
と小馬鹿にしてくるギャル女子生徒。
こっちは担任教師なのに、生意気な態度で接してくる…。
だから、ちょっとだけ…本当にちょっとだけ…アプリの力を使った。
「尊敬してほしい」
「担任教師として、最低限の敬意を持ってほしい」
ただそれだけだったのに…。

「尊敬する相手には感謝の気持ちをこめて金玉からっぽにするのが常識でしょ?」

なぜか彼女はあなたのズボンをおろしてきて…。
耳を、乳首を、雑魚チンポを、
舌で、指先で、足で、おまんこで、
何度も、何度も、マゾ精液を搾り取られてしまう。

経験豊富なギャルが、アプリの力でタガを外したら、
テクニックが巧みすぎて…エロい…エロすぎる…。

教師としての理性を保てるのか…、すべてはあなた次第です。

DLsite.com で購入する