日別アーカイブ: 2024年6月16日

あざとかわいいバニーちゃんに勃起させられてもうお射精のことしか考えられなくなっちゃうアニメ

◇◆ わる~いバニーちゃんにねっとり絞りとられちゃう色仕掛け系3D手コキアニメーション ◆◇

あざとかわいいバニーちゃんのお店に遊びにいったあなたは
以前「一番好き」と伝えていたバニーちゃんに今は他の女の子を推していることがバレてしまった…!

「お兄さんが本当にその子のことが好きなのかちょっと試してみてもいいですかぁ?」

誘惑なんかに絶対負けないと思っていたはずなのに
バニーちゃんの声と身体に反応してしまい
どうしようもなく「好き」な気持ちを塗り替えられてしまう……

◇◆ 動画形式 ◆◇

・30fpsフルボイスアニメーション
・再生時間 5分06秒
・解像度 1920×1080
・動画形式 mp4ファイル

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

3Dアニメ作品でモデリングはフィギュアのような質感。 管理人はこのタイプのモデルは好きです

5分程度の短いアニメですが一応ストーリー性はあります。 軽い言葉責めと手コキシーンで完結するのも良いでしょう

ボイスはおまけ程度。 全体的に軽い内容ですが価格もお安いのでしゃーないですね

タイトルほどの過激な言葉責めや手コキプレイはなかったのは残念です

女尊男卑世界の生徒指導室

女尊男卑が当たり前となった日本では女子は優遇され、男子は玩具や道具の様に扱われます。
特に成績の悪い生徒には見せしめとして、優等生のストレス発散の道具になってもらいます。
SCENE1~6
1 優等生との対面
2 劣等生には痛みで立場を教えます
3 劣等生のご挨拶
4 劣等生へのストレス発散
5 劣等生の足の臭い当てテスト
6 劣等生の顔面騎乗と酸素供給

イラスト枚数 49枚

DLsite.com で購入する

色は匂へど 酔ひしれば

C101、C102にて頒布させていただいたブ○ー○ーカイブの◯イロハちゃんに
主導権を握られ続け、射精させられる本の前後巻セットです。

真面目な先生が『先生』としての責任や立場、理性を徐々に崩されて、
イロハのモノになっていく……そんな、◯イロハちゃんに好きにされまくるお話です。

DLsite.com で購入する

メスイキさせてくれるダウナー系カフェ店員による乳首責め&前立腺調教

あなたはある噂を聞いて、その裏路地にある一軒のコンカフェを訪れる。
そこではメスイキさせてくれる店員がいるというのだ。
やってきた目つきの悪い店員・彩芽瑠華(あやめるか)にそのことを尋ねると、奥の仕切りで隠された席に案内される。
そこでぶつぶつと文句を言われながら、メスイキについての説明が始まり、知らない間に乳首を弄られていた。
次からは予約して来てと言われ、メスイキカードというウサギの描かれた一枚のカードを渡されるのだった。

日を改め、再びカフェを訪れたあなた。
カードを見せると、すぐに奥の個室に案内され、そこに瑠華が現れる。
メスイキには何段階か踏む必要があり、まずは乳首から開発すると言われ、上を裸にされた。
耳元で色々と囁かれながら、乳首を弄られ、徐々に感じてしまうあなた。
ここから本格的にメスイキのための開発が始まる。

回を重ねる毎に、オスイキではなく、メスイキに近づいていくあなた。
アナルから前立腺を開発され、最後にはペニスバンドを装着した瑠華により、メスイキを経験させられるのだった…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オタサーの後輩お嬢様が僕のちんぽに興味津々で毎日オホ声ザーメン搾取♪

イベント合わせの部誌制作で夜遅くまで活動していたあなた。
疲れて部室の畳で休息していると……?
「あっ……♪ 先輩のおまたのところ、『疲れマラ』になっちゃってますね?」
厳格な家庭で育てられながらもドスケベな漫画やゲームにどっぷりなお嬢様。
彼女に変態な劣情を悟られ、弱みを握られたあなたは、
ドスケベお嬢様に淫語責めされながら無様に射精してしまう……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)