日別アーカイブ: 2024年6月15日

映画館でムラムラして誘惑公然騎乗位!覗きの男をバックでお仕置き!ロマンスインシアター

映画館の情事です。

映画に飽きた亜子は、他人の目を気にせずボーイフレンドを誘惑。

後ろの男のいやらしい目に気づいた時、彼女がとった行動は・・・?

少し意地悪でSっ気のあるエッチな亜子ちゃんです。

DLsite.com で購入する

色仕掛けのラビリンス~精液を枯らし尽くす女子寮からの脱出ゲーム~

○あらすじ

あなたは、女子寮で性処理の道具として飼われる苦痛な日々を送っていた。

彼女たちは快楽や支配欲を満たすためにあなたを飼っていたため、あなたは逃げられないよう厳しく監視されている。

女子達による辱めや性的な虐○に耐えながらも、あなたは自由を求めて脱出するための機会を窺っていた。

ある日、あなたは女子たちの目を盗んで脱出計画を実行した。
決して捕まることは許されない。

あなたは、彼女たちに接触しないよう女子寮を脱出することを決めた。

○Hシーン

女の子の色仕掛けに屈したり、捕まったりすると逆レされます。
登場する女性キャラ全員に複数のHシーンが用意されています。
Hシーンはループアニメーションで進行します。
騎乗位を中心に、手コキ、足コキ、パイズリなど、逆レが好みの方向けの作品となっています。

DLsite.com で購入する

漫喫で爆乳ギャルとあんなことやこんなことをヤリまくっちゃう話

■あらすじ

ブラック企業で働く俺の唯一の楽しみは、漫喫で漫画を楽しむことである。

ある日、気になっていたR18漫画を借りにいくと、

そこには場違いなギャルJKがいたのである。

読みたい漫画が被ったことをきっかけにギャルJKは俺の個室へ来ることへなった。

エロい身体したギャルJKがいるだけでムラムラが止まらないのに、

ミニスカからはみ出るパンチラにしっかりと勃起してしまった。

そして、あっさりとギャルJKに指摘されてしまい…

そのまま迫られていくことに!?

■プレイ内容
女性優位で、ギャルJKとのイチャイチャ展開です。

FANZA で購入する

田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。4

女子主導NTRの続編オリジナルエロCG集、第4弾!!

<タイトル>
田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。4

<前回までのあらすじ>
とある田舎の男子、日下翔(くさか しょう)君は
幼馴染の相沢マリさんと付き合い始めるも
東京に引っ越してしまう。
そこで・・・転校初日にクラスメイトの米山リコ(よねやま りこ)さんに寝取られる。

<今回のあらすじ>
こちらの作品は、田舎の彼女の相沢さんが東京に遊びに来るお話です。

相沢さんは夏休みの1週間、日下君の家にお世話になります。
そこに東京の彼女の米山さんも遊びに来て、相沢さんは大混乱。
米山さんのペースに乗せられて、相沢さんも東京に染められます。

<ジャンル>
ジャンルはNTR・ハーレム物ですが女子主導なので攻めるのは女子側です!
ウブな男子が強●的にイカされ続けるシュチュエーションが
好きな方にオススメの作品です!!
さらに男の子に慣れていない女の子も攻められます!!

基本CG28枚
本編278枚の大ボリュームです!!

FANZA で購入する

ばぶばぶおっぱいマゾ教育ビデオ バイノーラル音声ver. ~凛子ママ編~

当サークルのCG・イラスト集「ばぶばぶおっぱいマゾ教育ビデオ vol.1 ~凛子ママ編~」が
分倍河原シホ様の素晴らしい演技によって完全再現!
凛子ママのドスケベ赤ちゃん言葉が、バイノーラル音声となってあなたの脳みそと股間を支配しちゃいます!

CG集では体験できなかった“おっぱいマゾ調教”を是非ご堪能ください!

※CG集のセリフとは一部異なる箇所がございます。

こんな方にオススメ!

〇ひたすらママのおっぱいに搾り取られたい!
〇爆乳ママに赤ちゃん言葉で甘やかされたい!
〇おっぱいマゾ性癖を爆乳で植え付けられたい!
〇分倍河原シホさんのママボイスがだいちゅき!

本番は一切ナシ!おっぱいマゾに向けられたおっぱいプレイ特化作品!
おっぱいをこよなく愛する人には絶対にオススメできる作品となっております!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

突撃!押しかけ女房!

会社の上司からお見合いを勧められる 相手は年上女性
結婚相手は処女と決めていたのだが断りきれず会う事に
しかし相手は見た目がアレな女性 蕾さんだった
男の部屋に来てアレコレと家事をこなす。が急に眠るアレっぷり
寝ている彼女にイタズラをしようとしたら目を覚ましなんと誘惑してくる…
アレに見えても年上女性!そのまま誘われ…

アパートで一人暮らしに来客が
親戚の女のコ朋子ちゃんが嫁にして欲しいと来た
更には身に覚えの無い誓約書が…
迫る朋子ちゃんにスケベ心が起き出し彼女のアレな身体を弄り愉しむ
性欲に負け結婚を承諾し既成事実を作ろうとする

アレな身体系の押しかけ女房2編

DLsite.com で購入する

魔法少女・悪の女幹部に逆NTR

悪の組織『アラクラン』によって侵略を受けている現代世界。
その世界を守るために戦う魔法少女モモカと怠惰な大学生マサル、さらに悪の女幹部ドエーロスの物語。

一般人であるはずのマサルの精液には魔法少女をパワーアップさせる特別な効果があった。その効果で町を守ったモモカだったが、アラクランの女幹部であるドエーロスにその秘密を知られてしまう。

ドエーロスがとった作戦はマサルを抹殺するのではなく、逆にマサルの精液を摂取して自らもパワーアップする方法だった。
マサルはドエーロスの誘惑を跳ね返して魔法少女モモカとの愛を貫けるのか!?

※ 前作と繋がっていますが、前作を知らなくとも十分に楽しめるように書いたつもりです。知っているとなお楽しめると思いますので、前作「魔王の胎動  ~正義のエージェントNTR催○調教~」もよろしくお願いします!

DLsite.com で購入する(体験版あり)