日別アーカイブ: 2024年6月14日

友達の母親は爆乳デリヘル嬢

デリヘルを呼んで、来たのはまさかの友達の母親。
しかもとんでもないドスケベ痴女で…。

本編27ページ。
黒海苔修正。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

「デリヘル呼んだら〇〇だった!」のパターンの中では友達の母親なのでショックは少ないほうですね

性欲モンスターの熟女が商売抜きでスピード感のある生羽目セックスを見せつけてくれます

アヘ顔は人によっては嫌いという人もいるかもしれないです

そして言葉責め要素も多く、ややM寄りな作品ですので熟女が好きな方なら満足できると思いますよー

【殿堂エロ同人ソフト】

楽園への入り口

爆乳長身制服女子との身長差あまあまハーレムエッチです。
内容は、パイズリ、中出し、母乳等です。
楽園に迷い込んだ主人公に女の子が楽園について話しながらエッチをします。

詳細
基本絵10枚+立ち絵三人
立ち絵会話5枚
汁差分10枚
文字なし差分

画像サイズ 2560×1440

DLsite.com で購入する

いじわるで巨乳な婦警さんによるマゾの取り締まりエッチ

「ストーリー」
巨乳で美人な婦警さんに職務質問され、素直に応じるとチンコを取り締まられてしまうことに!
「琴香」さんの魅惑の大人ボイスがスケベな婦警のお姉さんをえちちに演じてくれていて、精液を徴収されることやむなしです!

再生時間 1時間10分15秒

FANZA で購入する(体験版あり)

【マゾ向け】色仕掛け大戦!美少女たちの誘惑!

<あらすじ>

とある学園の生徒会選挙。
立候補者の一人の相川ほのかは演説で

「女子は男子を奴○扱いしてもいい」

という校則を作ると宣言した。

男子である主人公(あなた)は反対するものの
女子ばかりの学園では選挙で勝つこともできない。
そのことをほのかに言うと

「女子に勝負を挑んで、勝ったら生徒会長の座を渡してもいい」

などと、とんでもないことを言い出す。

女子を殴ることに抵抗を示す主人公だったが
ほのかに挑発され、勝負をすることに。

そして、のちに勝負に勝ったらHな命令ができることを知る。

果たして、主人公は生徒会長になれるのか!?

DLsite.com で購入する

メイドちゃんと一緒。ご主人様とご奉仕メイドのヤリまくり性活2

【あらすじ】

押し倒されいきなり胸を触らせてくるメイドの目が釣り目のあまり感情を出さない女の子、調奏は何が何だか分からなかったが直ぐに手を外しアリスに慌てながら説明を求めた・・・

アリスは全部を知っているようで慌てながらも調奏に落ち着いて説明した・・・私の他にももう一人ご主人様をお仕えする女の子がもう一人いまして・・・そう申し訳なさそうにアリスは説明してるときにその女の子が玄関の前で口を開いた

ご挨拶が遅れました私家事代行のメイドの【白月心花】と申しますこれからご主人様に使えさせていただきます。

淡々と何の感情も出さず、何を考えてるのか分からず暫く呆然としていたが、もう考えても仕方ないとため息をつき調奏はもう一人のメイドを家に上げた・・・

部屋に上げ何やら部屋中の匂いを嗅ぐ心花、何をしているのかと訳が分からず調奏はその様子を見ていたがアリスは何やら知っているらしい・・・一通り部屋の匂いを嗅ぎ心花は二人の前に立ち匂いを嗅ぎ二人にこう告げた・・・

「お二人はもうセックスしたんですが?」

淡々と何も恥ずかしがる事なく聞いてくるので、調奏とアリスは照れながらもいきなり何を言ってるんだと心花を問い詰めるが彼女は何も感情を出さず調奏の手を握り頼み込む・・・

「私もご主人様とセックスしたいです」

いきなり何の事を言ってるんだこのメイドはと呆然していたが心花がいきなり顔を近づけキスをし、調奏のカラダを限界まで搾り取る・・・

新たなメイドも増え、ご主人様と二人のメイドとのヤリまくり搾り取られの性活第二弾です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

絶倫ドスケベなウサ耳亜人ちゃんに依存されました♪(KU100マイク収録作品)

『なに…このちんぽぉ♪
 どうしよぉ…男なら誰でもいいって…思ってたのに――んぉっ♪』



旅の途中。とある夜の街。

「お兄さん、一晩だけでいいからさぁ、相手してくんない♪」

声をかけてきたのは、”ウサ耳亜人のミィナ”。
旅人を逆ナンして精子を搾り尽くすという”悪い絶倫亜人”がいるという噂は本当だったようだ。

身を寄せ、発情モードで誘惑してくるミィナ。
あなたの手を引くと早速ホテルへと向かう……。逆にオトされるとも知らずに……

DLsite.com で購入する(体験版あり)

発育が良い娘の友達に弄ばれる話

既婚、妻と娘アリ、ごくごく普通のサラリーマンにとって
魔が差した――というやつなのだろうか……

朝、いつものように通勤電車に揺られていると、
向かいの席ではスカートの短い女子校生がうたた寝していた。

座面に押し付けられてむっちりとして見えるふともも、
丈の短いスカート、その奥に潜むであろうパンツ。

女子校生が寝てるのをいいことに股間を凝視していると
不意にスカートがめくれ、股間に食い込む白い布地が……!

目線を上げると、自分からスカートをたくし上げていて――

女子校生はニンマリと笑いながら立ち上がり電車をあとにした。
危なかった…痴●とか変態とか騒がれたら人生終わってたかもしれない……

DLsite.com で購入する

私だけのセンセイは渡さない。

同僚の女教師と付き合っていることが教え子である佐倉 綾にバレてしまった。

秘密を共有したことで佐倉と仲良くなった折、「私も先生のことが好きだった」と告白される。

おっぱい揉むだけなら浮気じゃないよ――

みんなには秘密にするから――

セフレでいいから――

校内で一番胸が大きくてスタイルが良い、男子はみんなオカズにしているような生徒が
自分の性のはけ口になることを願い出ている――

佐倉は甘くささやきながら、誰もいなくなった夕暮れの校舎で躰を密着させてくる――

メンヘラとかヤンデレとかが好きな人向けです。

●基本CG11枚+α
●本編252枚
●別途文字ナシver収録
●PDF版とJPG版同梱

DLsite.com で購入する