日別アーカイブ: 2024年6月13日

恭子と瞳のご奉仕活動

■淫欲人妻と幼馴染の番外編「オナニー用追加ストーリー」

沢崎 恭子と沢崎 瞳が、オナニーをサポートする為の追加ショートストーリーノベルです。

■「ボイスドラマ」
「恭子のオナニーお手伝い」 8分56秒
「瞳のオナニーお手伝い」10分35秒

以上の音声ボイスファイル付きでお楽しみ頂けます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

近所のメスエロお姉ちゃん -秘密のお留守番-(リメイク版)

マンションの隣に住むシホ姉ちゃんは成績優秀で大人からの信頼も抜群。
お互い親が共働きでボクはよくシホ姉ちゃんに預けられる。
そして二人きりになると・・・

当作品は過去作『近所のメスエロお姉ちゃん -秘密のお留守番-』(RJ01008686)のページ数増量リメイク版となります。

本編40ページ+表紙1ページ

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

JKとDSくらいのおねショタもの

シンプルな作画ですがキャラクターはしっかりしており、特にツンツン系の女性キャラは魅力的です

セックスシーンは強制クンニ、潮吹き、騎乗位膣外射精などがM向けの抜けるシーンです

【殿堂エロ同人ソフト】

サキュバスの吸愛行動【好感度ドレイン逆NTR】

恋人のルミナを大切にしていた主人公だったが、付き合いで訪れた夜の店で、サキュバスのナナリに寝込みを襲われてしまう。
その射精で何を奪われたのかも分からぬまま、身も心も、徐々に彼女の虜となっていく……!

ジワジワと心を蝕まされたい人に贈る、
本文モノクロ72P(+ロゴ奥付オマケ漫画=75P)

〈キャラ紹介〉
ハルト:主人公。恋人のルミナを大切にしていたが、徐々にナナリへの恋愛感情を植え付けられていく……。
ルミナ:主人公の恋人。ちょっと天然だが、天才的な魔法使い。主人公のことが大好き。
ナナリ:ヒロイン。酒場で働くサキュバスで、店にやって来たハルトへアプローチをかける。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなりフレンズ達の隊長観察記録 記:ハシビロコウ

隊長さん(♂)のことが大好きなふたなりフレンズ達に
逆アナル交尾されちゃう本です!
(今回はハシビロさんが多め)

イチャラブ純愛ふたなり逆アナル・女性上位・乳首責め・逆フェラ
などが好きな方向けです!
※逆転・男役からの挿入はありません

サイズ:B5
本文ページ数:28p
PDF/JPEG形式
頒布イベント:サンライズクリエイション フレンズチホー28

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

女性ばかりのパーティにヒーラーの僕が加入した結果3

▼あらすじ

エミールがサキュバスたちに連れ去られた!?

冒険せず、とにかくセックスしまくる冒険ファンタジー第三弾!

前作『女性ばかりのパーティにヒーラーの僕が加入した結果2』で
驚異的な魔力(精力)を手に入れたエーミルは、ちまたで勇者と呼ばれるようになっていた。
しかしそれがきっかけとなり、ある日サキュバスたちに誘拐されてしまう…!

目隠し・拘束されたまま部屋に監禁され、サキュバスたちの搾精を受けることになったエミール。
だが、その程度で魔力が枯れる事はなく、それどころか逆にサキュバスたちを手玉に取り始め…!?

やがて、エミールが帰らないことを心配した仲間たちが助けに来たものの、
その頃にはサキュバスたちはすっかりエミール(のチ〇ポ)に夢中になっていて…

エミールを取り合い、サキュバスvs3人の女パーティメンバーの(セックス)バトルに発展する!?

————————————————————————
作画:さとうちーふ
カラー表紙(ロゴ有り/無し)+カラー本文66ページ

FANZA で購入する

28日間50%OFF&耳舐めオンリートラック付き✨【全編圧迫耳奥舐め】圧迫耳舐め特化型セクサロイド~耳奥舐めに特化した長舌セクサロイドの事務的耳バグ性処理サポート~

・いつでもどこでも呼べばすぐ事務的ご奉仕してくれるお手軽性処理セクサロイド♪
・無感情クールな囁きでちんぽ煽り♪
・プレイの際は言葉責め多めでお耳とちんぽを同時刺激♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

性処理JK渡守さん~あたしのことはあったかいオナホだとでも思いなよ?~

性処理パートナーに選ばれた低音巨乳のトモリさんは、放課後まで寝てるだらしない女の子。性処理もなんかやる気なさそう。 でも、空っぽになるまで沢山射精させてくれるし、……なんか段々と性処理に夢中になっていってる気がする? cv:麦咲輪紫葵様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

犯され催○4 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる

【あらすじ】
観音坂聖羅と来栖アリサにいじめられる毎日を送っていた主人公だが
不思議なペンダントと出会い、「いじめる」=「セックスをすること」と
2人の認識を書き換えてしまった。

学園のシスターであるアンナに事情を説明するが信じてもらえず、
そればかりかシスターにまで催○が掛かってしまい
ペンダントの破壊を試みるも傷一つつかず途方に暮れていた。

行き詰まり懺悔室で悩みを打ち明けると
敵対者では無くなるために「告白」する事を提案され
後にも引けない状況で言われるがままにシスターアンナに告白したのだが、
返事は意外なものだった――

・全64ページ(本編62ページ)
・画像サイズは1920×1360
・PDFを同封しています

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する